※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
お仕事

快活クラブで働いたことある方いらっしゃいますか?🤔ネカフェで深夜働こうかと思うのですがやはりキツイでしようか?😥

快活クラブで働いたことある方いらっしゃいますか?🤔ネカフェで深夜働こうかと思うのですがやはりキツイでしようか?😥

コメント

しも

この前まで働いてました!
基本深夜は2人と店長みたいな感じで回してました!
週末が結構きついです😅
結構清掃もマニュアルがきちんとしていて細かいので大変ですが慣れると体が覚えてるので簡単です🤗

• 堅あげポテトが好きです。

早速の回答ありがとうございます❤
    覚えてしまえば後は慣れ次第なのですね♪ちなみに深夜の時間帯は何時から何時で働かれてましたか?

友人がネカフェで働いていたことがありエッチなことをして部屋が悲惨だったと聞いたのですがりほさんの所ではそういうことありませんでしたか?😥

• 9月25日
みゅーみゅー

結構前になりますが、日中働いていました。
その当時に主婦と思われる40代女性数名が20〜30代男性と共に深夜シフトに入っておられましたが、お子さんが居たかどうかは不明です。

喫煙席もあるので、私は健康面でとても不安がありました。
事務所の休憩スペースでもスタッフが煙草を吸ったりもあります。
そういう環境に居たせいもあってか、数ヶ月咳止まらないという事も💦

また深夜シフトでフライヤーの油交換や食洗機洗浄など昼間の時間帯にあまり出来ない重労働な事もしているようでした。
また夕方から夜の時間帯など店舗に変な人から電話がかかってきたりも少なくはなかったです。

店舗にもよると思いますが、金曜〜週末は夜の時間帯に入店するお客さんが増える傾向でした。
ネットカフェだけじゃなく付帯する施設がある店舗だとまた仕事量が増えます。
深夜はどうかわかりませんが、常に立ち仕事だし、忙しい時はブースの清掃に走り回ったりと結構、体力的には大変でした。

細かく教えてくださりありがとうございます♪大変参考になります!
    主人とも上記のことを踏まえて相談してみます!!

• 9月25日
  • みゅーみゅー

みゅーみゅー

少しの間でしたが社員をしていました。
    アルバイト面接にも同席した事がありますが、お子さんがいらっしゃる場合に、お子さんの急病時や普段仕事をしている際に面倒を見るてくれている人は誰かなど、そういう話を当時の上司は細かく聞いていましたね💦
    もちろん、その面接をする人次第でもあるかもしれませんし、かなり前の事なので今はそういう話はあまりしないかもしれませんが(^^;;

仕事内容は皆さんがおっしゃるように覚える事は沢山ありますね(^^;;
    小さい店舗だと社員1人とアルバイト1〜2名って事も少なくないと思います。
    社員がいない時間帯ももちろんあるとは思います。
    お子さんの急病時などの事を含め、よく旦那様と話し合われて下さい(*^^*)

• 9月25日

長々とたくさん教えて下さりありがとうございます!!!
    確かに子供に何かあったときどうするかを聞くのは他のお仕事であっても聞かれますよね!

大変参考になります♪

• 9月25日
  • みゅーみゅー

みゅーみゅー

とんでもないです!
    少しでも参考になれば幸いです♪
    深夜帯ですと、面接する社員も特にその辺りは気になるポイントかと思いますので、その辺りを明確にされている方がどこに行っても採用されやすくなると思います♪
    お仕事探し頑張って下さい!
    応援しています(*^^*)

• 9月25日

おはようございます!
    ありがとうございます♪

• 9月26日
naami

深夜ではないですが
昼間に働いたことがあります。

深夜の時間とは
内容も代わると思いますが…

料理、受付、清掃、
ドリンクバーの補充は基本で、
料理の手順を覚えたり

PCゲームのやり方や
ゲーム内で使えるアイテムも
販売しているのでそれも覚えたり

漫画の位置も
ある程度は把握しておかないと
片付ける時に大変でした。

とにかく覚えることが多く
慣れてしまえば楽でした。

大量の食器や本を持って
階段の往復は大変でした💦

細かくありがとうございます❤

一通りの仕事をすべてこなす感じになるんですね!参考になります♪

• 9月25日
しも

子供が小さかったので22時から3時でやってました!

男性の利用後だとティッシュの塊(察してください笑)とか匂いがする個室もありましたが基本密室じゃないのでそんなにきにするほどでもなかったです🙆

そうなんですね♪やはり22時からじゃないと難しいものですかね?🤔店舗にもよると思いますが主人の帰りを待つと24時からじゃないと無理なんですよね😥

察しました(笑)そこまで酷いわけじゃないようで安心しました!

• 9月25日