※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ☺︎
その他の疑問

西宮、尼崎、伊丹付近で生後3ヶ月前の赤ちゃんでも受診できるオススメの…

西宮、尼崎、伊丹付近で生後3ヶ月前の赤ちゃんでも受診できるオススメの眼科がありましたら教えていただきたいです!m(_ _)m
新生児の頃から目やにが片目だけすごく、様子を見ていたのですが治りそうにないので受診させようと考えています!

コメント

まこ

JR尼崎の渡部眼科にこの間はじめていきました!先生が優しかったですよ。待ちますが、待ってる間も受付に声かけてキューズモールの授乳室にいったりしても大丈夫みたいです!

• リえ☺︎

リえ☺︎

ありがとうございます\(^o^)/
    お子さんの受診で行かれましたか?☺︎❤︎

• 9月25日
まこ

はいっ!!!!
受付してから診察室に呼ばれるまでが時間かかりました。最後に会計で予約出来るのか聞くと『診察の予約は出来ませんが(検査のみ予約可←赤ちゃんは不可能、待っている間 出ても大丈夫です』とのことでした。
待ってる間が長かったのでなしかな~と思いましたが先生が優しかったので次からもここにしようかなと思いました!
ちなみに、車はキューズモールにとめました(ノ´∀`*)