※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

最近、昔の嫌な経験が頭をよぎり、怒りや悲しみを感じる。過去の出来事についてどうしたらいいかわからない。

最近、昔の嫌な思いをさせられた人達の事が浮かびます。会社にいた時の嫌なお局様に聞こえるように悪口を言われてた事や学生の時に大人しいタイプだった子が、久し振りに偶然会った時にケバくなっていて、凄い自意識過剰なタイプの女性になっていて、私が結婚したのを知ったら、爆笑されたり・・今の自分なら文句も言えるのにあの時は、何で怒れなかったんだろうとモヤモヤと思い出しては、嫌な気持ちになります(-_-;)
過去だから、思い出しても仕方ないのに・・どうしたらいいか分からなくなってます(;_;)

コメント

うぃ

そーいうのあります!!💦
誰にも言わなかったけど、同じ方が
いて親近感です(´・ω・`)✨

突然過去の嫌な事思い出す事
ありますよね!!💧
私はそーいう時は子供をぎゅ!
ってして、

いろいろ嫌な事あったけど
この子と今一緒にいれて幸せ✨
この時の為に過去に嫌な事が
試練のようにあったんだなぁ

って思うようにして頭の中を
マイナスからプラスになるように
してます😊

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

コメントありがとうございます☆
    ちょっと救われました( ;∀;)
    そう、考えればいいんですね☆
    同じ思いをしてる方がいて、ホッとしました☆
    ありがとうございました☆

• 9月25日
まめなが

ありますよねー

寝る前とか、ふと思い出したり
自分の黒歴史も思い出したり(中二病的な)
どうしようもないのにもやっとだけがたまっていくんですよね😭

次同じことがあったらこうしてやろうとシミュレーションしてます

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

同じ思いをしてる方がいて、有り難いです(;_;)モヤモヤしますよね!!
    シミュレーションいいですね!!
    ありがとうございます!!☆

• 9月25日
初めてのママリ🔰

私はそんなこと思うの毎日です。本当に嫌になっちゃいますよね。嫌なことされたことやひどいこと言われたこともそうですが、その時に自分がなぜ強く言えなかったのかとか行動できなかったのかとか自分を責めちゃいます。でも、今の幸せはそれがあったからこそなのかなと考えるようにしてます。だって今幸せですもん。