※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmt♡
妊活

妊活のモチベーションについて教えてください。

リセット…したので、今日は、アイス、アルコール、解禁します!こうでもないとやってられない。・゚・(ノД`)・゚・。
薬のせいか生理痛がひどく、二重パンチ…
子供がいなくても充分幸せ…そう言い聞かせても、やっぱり毎月期待して、毎回凹んでしまう。どういうモチベーションで妊活と向き合えばいいのか分からなくなります。
皆さんは、どうやってモチベーションを保ててますか?前向きになれる方法が知りたいです。

コメント

mimi

お気持ちわかります!!私もリセットのたびにアルコール&コーヒー解禁してます😂💪私も妊活とどう向き合っていけばいいのかわからない1人ですが、リセットした時は妊娠とかに関係ない恋愛モノの映画みて、きゅんきゅんしたり、美味しいもの食べに行ったりしてます😊🎀
なかなか切り替えられないときもありますが💦
おんなじ気持ちの方はいっぱいいる!と思って一緒にがんばりましょう☺️✨

• nmt♡

nmt♡

解禁…一緒ですね😁映画、いいですね✨気分転換になりそうです😆🎶
    なかなか切り替えれない時、ありますよね😭
    なかなか友達とかには言いづらい悩みで…
    同じ気持ちの方がいると安心します!
    少し元気が出ました✨有難うございます!

• 9月25日
ポコ太

私も本日リセットして生理痛とのダブルパンチ中です…(TT)
今日は旦那さんの前でもたくさん泣いて今はすっきり気持ちも次に向けて頑張ろうと思っています^ ^

生理落ち着いたら旦那さんと居酒屋に飲みに行く予定です^ ^

お互い近いうちに赤ちゃんきてくれますように✨
がんばりましょう♡

• nmt♡

nmt♡

一緒ですね(T_T)
    私も旦那の前でなく月があります💦でも、泣いたら意外と次の日スッキリしますよね^^;笑
    普段は我慢してる居酒屋…いいですね✨美味しいお酒のんで来て下さい🎶
    お互いがんばりましょう😊

• 9月25日
ぽんこ

私もリセット中です😣
結婚式があったりして、喋って食べて飲んで飲んで飲んで、、、生理痛痛すぎて嫌になりますが、ちょっとスッキリしました🙌🏻
また旦那さんと仲良くできる❣️と思って、ちょっとラブラブ感出してみます(笑)
前向きに頑張りましょう😁💓

• nmt♡

nmt♡

生理痛の中、結婚式は大変でしたね😅でも気が紛れて良かったかもですね🎶
    そっか、2人だけの時間も大切ですよね😍笑
    少しずつですが、前を向けてきています✨

• 9月25日
  • ぽんこ

ぽんこ

自分の結婚式を思い出して、新鮮な気持ちになりました😍旦那さんの精力のために料理したり、2人でまったりしたり、リセット中はあんまり妊活を考えないで過ごしてます!
    2人でしか出来ない事、今のうちにすることにしましょう👍🏻❤️

• 9月25日