※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

家事と育児のバランスが大変。パートナーが片付けを手伝わず、悩んでいる。体調も心配。協力をお願いしたい。

家が片付いてない 汚い 足元が危ない。家事より子育を重視したいけどバランスが大事 食事も大事。パパは育メンだけど私が育児してる時片付けしてくれないときある。携帯ゲームしたり。陣痛の合間に携帯ゲームしてるときもあったから 流石に最近控えてるとは思うけど。育児しない時間片付けをして欲しい だって腰が痛いよ 家事もうんざりだよ お産終わって家に入り浸りだから家事ばかり

コメント

まぁみん

旦那さんにそれを伝えてもしてくれないですか??

もしそうだとしたら育メンではない
気がします、、、

空色のーと

足元が危ないというと、おもちゃが散らかってる感じですか?
それともご主人が散らかしたものですかね😅?

とりあえず玩具は、お子さん自身に片付けさせて、大人が散らかしたものや食器類などは、もう諦めて都度お願いしてくしかないですかね…😰

男性は、ほんと役に立たないですね!

• ちの

ちの

分かり辛い家事は自分でやって 食器や洗濯物は置いといたのですが 洗濯物はやってくれませんでした。。仕事がメインな男性だから それだけでも感謝なのかな 長女寝かしつけてくれたみたいだし。。
    お仕事おつかれさま パパ。。おやすみなさい

• 9月26日