※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lycopene
妊娠・出産

出産の痛み人生で何番目に痛かったですか??1番が出産じゃない方は、1番に痛かったのは、どんな痛みの時ですか?

出産の痛み

人生で何番目に痛かったですか??

1番が出産じゃない方は、1番に痛かったのは、どんな痛みの時ですか?

コメント

ままり

痛みは1番です。1番辛かったのは悪阻です💦

ハラ

1番です😊分娩よりも、26時間続いた陣痛がしんどかったです😭
下痢の時の腹痛えぇ〜〜の10倍の痛みもう忘れましたが💦

2番は手術で脳みそ取った時でしたが、大して痛くはなかったし、だるいのが長く続いたってかんじで😂

わたしは出産は2番かな?
わたしは毎回の生理痛の方が痛いし、長いです😭

2kids♡mama.

一番痛かったです😭何にも例えようが無かったです😱

たそ

痛いのは痛いですが、トータルで考えると生理痛がやっぱり1番です…
出産の時の痛みの倍くらい産まれてくる赤ちゃんは苦しいんだよ。って聞いてから、考えが変わりました😅

@@@

正直陣痛が1番痛いです😂
でも無我夢中で何が何だか
わからないまま産まれました😂

ちび

痛みは1番です!でも確かに、終わりのみえないツラさは、つわりの方が精神的にツラかったかもです…
ただ私はトータル3時間で産まれたので良い方なのかもですが…

友♡悠のmama

出産の痛みは人生で1番目に
痛かったです😣
でもあの痛みすぐに
忘れちゃうんですよね‥(笑)

(ㆁωㆁ*)

陣痛が一番です。
気が狂いそうでした。むしろ半狂乱でおかしくなってました。出産や切開は陣痛に比べたらってところありましたよ!

陣痛の痛みが一番です。
分娩は全然大丈夫でしたよ♪ 会陰切開も、その後の縫う痛みも陣痛にくらべれば本当大した痛みじゃなかったです。縫うのとか、チクチクする!くらいなもの。

陣痛は、本当にもう痛すぎて、つらすぎて叫びまくってました😂

とろろ

陣痛が1番痛かったです。「もうやめます」とかずっと言ってました。陣痛が痛すぎたおかげで、最中にぶっとい注射針を刺される痛みも(貧血だったので)、股が裂ける痛みもゼロでした💁‍♂️
よくすぐ忘れるとか言いますが、完全にトラウマになって2人目産む気しません。笑

ママちゃん

一番はやっぱり陣痛ですかね😭
腰が割れそうな位痛くて泣叫びました😱
でも他の方と一緒で次の日にはどんな痛みだったか忘れちゃいます💪
妊娠中は苦しくてもう辛くて泣いて、早く出したくてしょうがなかったのに今は毎日寝不足で妊娠中に戻りたいと思っちゃいます😱
ただそれ以上に可愛くて可愛くてしょうがないです♡

確かに陣痛は痛かったです💧
でもおかげさまでスピード安産だったので、思い返せば毎月くる生理痛のほうが辛さは勝ります😔💧

さつまいも🍠

今まで大した病気もせずに生きてきたので、陣痛が一番辛かったです😂
24時間以上耐えて、何度か「この陣痛キャンセルで!!!!!」とかわけのわからんこと言ってました笑

4兄妹♥4A

1番は産む瞬間です。

2人目妊娠中に麻酔が使えず、歯茎の膿を押しながら出してもらっていたときは「出産より痛いかも」と思いましたが、やっぱり出産が1番痛いです。

lycopene

先輩ママさん達コメントありがとうございます☺️💕

やっぱり出産が1番痛い方多いですね🙇‍♀️

辛いのは悪阻も共感出来ました😣💦

終わりがみえない辛さってキツイですよね😣

あと、2ヶ月覚悟して頑張ります👶