※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハツママ
妊娠・出産

妊娠35週で胎動が激しく、膣や子宮口が動いた時に痛い感じがあります。これは良くあることでしょうか?

今妊娠35週です。
最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近?が動いた時に痛い時や、ツーンとする感じがあります。これって良くある事ですか?

コメント

めいらMAMA🌼

まさに今あります( TДT) ツーンって感じは尿が出そうで気持ち悪い感じですかね?(;>_<;)あたしはそんな感じです💧 勿論、子宮付近で動かれたら痛みはしります💧( TДT)

ハツママ

そうです!>_<
おしっこ行きたい感じめっちゃわかります!何とも言えない状態ですよね。。。
何か対処法ないんですかね。。。

めいらMAMA🌼

そうなんですよね❗💦痛いのも辛いけど尿が出そうになるその感じがなんとも言えない感じが気持ち悪いですょね❗💦(;>_<;) この前自転車で買い物に行った時、坂を登った後もその尿が出そうになる感じがしばらく続いて凄く気持ち悪くなりました💦(;>_<;) あたしも対処法があるなら知りたいです💦笑 病院に電話して聞いてみてもいいのかな?(;>_<;)

ぴぴ

私もそのツーンという感じありました(´・ω・`)
検診の時に聞いたら、赤ちゃんが膀胱に頭突きしてるのかもね♪って言われましたよ( ˙◊˙ )

産まれるまでありました(笑)
元気に動いている証拠じゃないでしょうか(*^O^*)

ハツママ

産まれるまであるんですね。
>_<
確かに元気に動いてる証拠ですよね。
頑張って乗り切ります!