※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

36週5日で、下着に茶色いシミがあり、ドロっとした織物がついた。前にも出血経験あり。おしるし?

36w5dです!
今、旦那の弁当をつくり送迎してきました。
その時からなんか下着湿っぽいなーとおもってたのですが帰ってきてトイレに行くと茶色っぽいシミが一面にありました汗
織物?ん?ってなってとりあえず用を足してトイレットペーパーで拭くと茶色のドロっとした織物がつきました!

35週の時にもすごい量の茶おり(その時は下着にもドロっとついてました)次の日にペーパーにピンクの出血、などがあり受診しましたが全く問題ないから大丈夫と言われその時の出血は謎のまま。おそらく前の日に仲良ししたので原因はそれだとおもいますが。

今回は前日もその前も仲良ししてないです。
おしるしですかね??

コメント

ma

おしるしっぽいですね(^^)

  • きなこ

    きなこ

    早速回答ありがとうございます😭❤️
    おしるしって茶色もあるんですか?

    • 9月25日
ma

私は上の子の時茶色でしたよ(*´-`)

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね!
    ちなみにおしるしきてから前駆、陣痛、出産までどれくらいかかりましたか?

    • 9月25日
  • ma

    ma

    10年前だから定かではないんですがその日ではなかったです(^^)
    2人目の時はおしるしなかったし💧

    人それぞれですよね〜
    すぐではないと思いますが心の準備といつでも病院行けるようにしとくといいですよ‼️赤ちゃんに会えるの楽しみですね^ ^

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    土曜ららぽ日曜釣りにいったから動きすぎて出血とかなのかなー?とも思ったり💦
    とりあえず入院準備して安静にして様子見てみます!

    • 9月25日
2児mama

おしるしと思います😊
それか内診の時グリグリとかされてなかったら
おしるしと思います╰(*´︶`*)╯

  • きなこ

    きなこ

    内診はまだされてないです!
    土日お出かけしたので動きすぎてとかじゃないですかね?💦
    腰がズーンって感じはちょこちょこあるのですが胎動まだちゃんと感じるんですよね💦

    • 9月25日
ma

私も上の子の時産まれる6日前にも一回出血しました‼️自分の誕生日だったので覚えてます!
で、その何日か後にまた出血しておしるしでしたよ(*´-`)

  • きなこ

    きなこ

    おしるしの後前駆陣痛きましたか?

    • 9月25日
  • ma

    ma

    ありましたよ(*´-`)
    おしるしきて公園散歩して運動していたら陣痛きました‼️

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    散歩中の陣痛!!!!
    外で陣痛くると怖いですね😭😭

    • 9月25日
  • ma

    ma

    旦那一緒だったからまだよかったけど1人じゃやばかったです💧
    そのまま病院行ったら一回帰されてお家で雑巾掛けしてました笑

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    旦那さん一緒でよかった〜😂❤️
    1人じゃとてもですよね💦
    帰されるんですか…?
    もし陣痛きても5ー10分間隔になるまで様子見たほうがいいのでしょうか?

    • 9月25日
  • ma

    ma

    私、我慢しすぎて病院ついても歩けませんでした💧
    車のなかで激痛でした。。。
    もっとはやに病院いけばよかったです‼️

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    そんなに痛いんですね😭
    想像もできない…
    病院に行くタイミングも大事なのですね!

    • 9月25日
stitch大好きみかん

おしるしですかね(●^o^●)

私はおしるしがあった次の日の朝前駆~陣痛になり、病院行くと子宮口が3㎝開いており、即入院になりました☺
先生からは予定日過ぎると言われてましたが、結局4日前に産まれましたよ😆❤

病院行った日に産まれましたよ😁

そろそろですね(●^o^●)

  • きなこ

    きなこ

    おしるしかなー😍
    前の日の土日お出かけしたのでもしかしたらただの動きすぎ?とも思ってるのですが💦
    ちなみに今朝から胎動はおへそあたりで感じるのですが胎動あっても前駆とかきますか?
    腰がズーンって漢字はちょくちょく朝からあるのですが

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうだったんですねぇ☺

    私は入院になったときも胎動感じてましたよ😃💦

    胎動感じなくなると言われてましたが、私は感じてましたねぇ😅

    お腹も下がってなかったように思いますよ😃💦

    私は結局、子宮前回せず、6㎝から開かず、回旋異常になっていたので、お産中止になり、緊急帝王切開でしたけどね😅

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    出産って本当に人それぞれですね!
    本当は今日安静にして様子みたいですが旦那給料日で家賃等の振り込みなどに行かなきゃいけないんですよね💦
    なんか不安…

    急な帝王切開、想像するだけで怖い💦
    stich大好きみかんさん頑張ったのですね👏❤️

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、本当に出産って人それぞれですよね😊
    安静にされた方が良いかもですが、用事を済ませてゆっくりされても大丈夫ですよ☺

    今生まれると早産ですもんね😢

    緊急だったのに、夜で麻酔科の先生手術中だったり、他の先生を集めるのに1時間待たされましたからねぇ😱
    手術室に入ってからも先生たちが確認や麻酔が聞いてるかの確認で1時間くらいかかり、21時から手術室に入ってましたが、産まれたのは22:38でしたからねぇ😃💦

    手術は23時に終わりましたけどね(。・ω・。)

    はい、陣痛と手術と両方でビックリしましたけどね😱

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    後2日待ってくれれば丁度いいのですが😂
    バタバタだったんですね!
    一回の出産でどちらも経験なんてなかなかないですね💦お疲れ様でした👏👏

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    あと2日で正期産なんですね☺
    そこまで待ってもらいたいですねぇ😃💦

    おしるしがあってすぐの人と1週間後に産まれたって人もおられますしね😆
    ドキドキですね😁

    かやり、バタバタでしたよ(。・ω・。)
    1回の出産でどちらも経験することは、めったにないですよね😃💦

    今回は予定帝王切開なんですけどね😆

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    前駆陣痛とかの痛みに私気づくかなー。
    数日はお腹の張りに気付けるように集中しようと思います(笑)

    2回目でも帝王切開は怖いですよね…
    頑張って下さい💪😎

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    なんとなくこれかな⁉って陣痛アプリで計ったりして、定期的になると陣痛って分かりますよ😆

    私もどうかなとは思いましたけどね😁

    お腹の張りには気を付けて下さいね😆

    2回目の方が分かってるからこその恐怖がありそうですけどね😱
    来年4月中旬あたりだと思いますが、頑張りますよ(*^▽^*)

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    陣痛アプリインストールしておきます👍🏻
    4月生まれいいな〜😍
    ファイトですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ💖

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    はい、インストールしてみて下さいねぇ(*^▽^*)

    私は5月か秋生まれが良かったんですけどね😃💦

    2学年差に憧れてましたが、3学年差の2歳4ヵ月差になりますよ(●^o^●)

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    あきは暑くもなく寒くもなく産むにはちょうどいいですしね!

    何歳あけるか重要ですね!
    計画的にいかないと🤔🤔🤔

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんてすよねぇ(*^▽^*)

    はい、何歳あけるかは重要で、2歳差の2学年差で、授かれましたが稽留流産してしまったので、何歳差の何学年差にするかとかどうでも良くなりました😅

    旦那さんも別に何学年差にしてもお金がいるのは変わらないんだからって言ってくれましたし、授かれた時がタイミングって思ってますよ(*^▽^*)❤

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    2学年差がいいですが育児が大変そうですよね💦

    私は2学年差もしくは4歳あけるかしか考えてないのですが、四年もまてるかな…(笑)
    早く欲しいって思っちゃいそうで(笑)

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    2学年差が良いと思いましたが、2歳はイヤイヤ期と重なり、大変そうだなって思いました😃💦

    4学年差良いですよね😁
    私が兄と4学年差なので、4歳差でも良かったんですけどね😅

    私は今年34歳になるので、なるべくなら早めにって思ってましたからねぇ😅

    早く欲しいなって思っちゃいますよね(。・ω・。)

    • 9月25日
  • きなこ

    きなこ

    まあいくら計画してても授かりものですからね😊
    いつできても素直にうれしいです❤️

    • 9月25日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうなんですよねぇ😃💦

    妊娠することも出産することも奇跡ですからねぇ(*^▽^*)💕

    はい、いつ授かれても本当に嬉しいですよね😆💖

    • 9月25日