※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika*°
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいました。上の子は促進剤を使用した経験があり、今回は違う方法を試していますが、まだ陣痛が来ず。旦那は休みを取り、上の子は実家に預けているため、普通に外出する予定です。産まれてくる方法についてのアドバイスを求めています。

とうとう予定日を迎えてしまいました😫
上の子は10日超過して促進剤使ったんですが、促進剤が辛くて辛くて…
2人目は超過&促進剤にならすまいと、毎日毎日ウォーキング雑巾がけスクワット頑張って上の子のお世話で駆け回って試せるジンクス頑張って試したのに〜😢

内診グリグリされてもその出血のみ。前駆陣痛もおしるしもなにもないまま今日を迎えました😣

旦那は今日一応休みを取ってくれてて、上の子は実家に日中預ける予定なので今日もふつうにお出かけの予定です💦😗
8km歩いてスクワットも朝昼晩で30回ずつやってるに〜何したら産まれてきてくれるんだい🤔🤔💭

みなさんの陣痛前のお話、していた事など聞かせてください😭🙏

コメント

ルルロロ

私もジンクスいっぱいしました!!
散歩、オロナミンC、焼肉、あとはこの日に産まれてきてねって言い続けてました!!
そしたら予定日に産まれてきました(^^)
私はおしるしから3時間後に陣痛が始まりましたよ!!
あとはもうお腹の子に今日会えるかな?会いたいな♡出ておいでって旦那さんといっぱい声かけしてあげるといいですよ!!

• Hika*°

Hika*°

昨日焼肉オロナミンCしました!!
    予定日に出てきて欲しくて、予定日出てきてソングが完成したほどです…😭
    メロンパンナさんの投稿見て元気でました😌今日も1日諦めずに予定日出てきてソング歌い続けます❣😂

• 9月25日
ぴーちゃん

歩くのはかなりの早足ですか?
どんなに距離歩いても、のんびりだと意味ないといっていました!痛いくらいの早歩きで腹圧かけないと意味ないみたいです😅
スクワットもです!息上がっても止まらず腹圧かけるのがポイントです☆
あとは赤ちゃんに話しかけて出てくるように言うのが一番かなと☆
お腹の中居心地いいけど、出て来たら楽しいってこと伝えないと出て来ようとしないみたいです♡

• Hika*°

Hika*°

私元々早足なので、妊娠中も割と早足です😣
    張ってもあんまり気にせずそのまますたすた歩いて友達とかには大丈夫なの??って言われちゃいます😗💦8kmも1時間半きるくらいだったのでそんなにゆっくりじゃないかなぁと…🤔🤔💭

今日も1日諦めずに予定日だよ〜と話しかけたいとおもいます😌🌱

• 9月25日