※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタモン
その他の疑問

皆さん趣味って何ですか?😢ネイルや料理などは既に何年かしていて最近新…

皆さん趣味って何ですか?😢ネイルや料理などは既に何年かしていて最近新しい趣味がほしくて皆さんの趣味参考にさせてください(;▽;)映画、音楽、ゲームなど以外でお願いします😭😭

コメント

ママリ🔰

私は昔からずーっとスポーツ観戦ですね😀🌼スポーツならなんでもです。
試合見に行ったり、テレビで観戦したり。
あとは、100均商品でDIYをよくやってます。ネイルは5年くらい前にハマってました!

• パタモン

パタモン

DIY良いですね!
    ちなみになにを作ったりするんですか?⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 9月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私はまず無印良品やニトリ、イケアなどに行ってインテリア(主に植物系や照明)や飾り付けなど見て、これいいなー100均で作れないかなーとか考えながら写メ撮ったりしてフラフラします。
    んで後日、ダイソーやセリアに行って写メ見ながら造花などを買って木箱につめつめしたり、とにかくまぁ自己マンですね😂(笑)

• 9月25日
まし

最近ハマってるのはイラストですねー(^^)♡
水彩色鉛筆をかって、
水彩画風にできるように勉強中です!

あと、今断捨離中で、どんどん私の周りのものを好きなものだけで固めていってるので、その好きなものを固めた空間を見るのが至福のひとときです♡

• パタモン

パタモン

イラストと断捨離いいですね!
    参考にさせて貰います!⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ちなみにイラストは初心者でも初められますか?(;▽;)

• 9月25日
  • まし

まし

私も完全に初心者ですよ(^^)!
    図書館でイラストの本借りたりしてちょこちょこ書いてます☻

• 9月25日
まる🌈💎

私は編み物や裁縫ですかね(^^)
子供の服を作ったり自分用にニット帽など編んだりしてます!
今は時間に余裕がなくできてないですが(^^;;

• パタモン

パタモン

編み物や裁縫もいいですね!
    参考にさせて貰います⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 9月25日
はーちゃん&いろちゃん

私は裁縫です!
趣味と実益を兼ねて、フェルトおままごとグッズやキッズ服作ってます♡

• パタモン

パタモン

キッズ服いいですね!

• 9月25日

お庭づくりです!

今日はミニトマトを収穫しました☘

• パタモン

パタモン

お庭づくり!羨ましいです(;▽;)
    うちも庭ができたらやってみます!

• 9月25日
YJM

K-POPが好きなので好きなアーティストのYouTube見たり、あとは韓国のもの集めるのが趣味です✨

あとは好きなYouTuberさんが何人か居るので毎日寝る前に見たりとかです(笑)

• パタモン

パタモン

YouTubeわかります!(笑)

• 9月25日
ワーママKouki

ベリーダンスとメルカリです!

• パタモン

パタモン

凄い!ありがとうございます!

• 9月25日