※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

体外授精の説明会に行く予定です。人工受精7回試みましたが授かれず、体外授精に興味があります。旦那の意向も大切で、早くママになりたいです。

いつもお世話になっています。
今週30日に体外授精の説明会に行ってきます😊
人工受精7回して授からず…とりあえず体外授精の説明会を受けることにしました❗😊私は、ちょっとでも赤ちゃんが授かると可能性があるなら体外授精にステップアップをしたいと思い…😊
あとは、旦那の気持ちしだい😞
早くママになりたい😭

コメント

美華

頑張りましょう\(//∇//)\
ステップアップ羨ましいです❤️

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    まだ、ステップアップするとは、決定した訳じゃないです😅

• 9月24日
  • 美華

美華

そうでしたか💦
    失礼しました💦

• 9月24日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

いえいえ大丈夫😊
    もう、人工受精8回目なので体外授精にステップアップしたいです😭

• 9月24日
  • 美華

美華

そうでしたか💦
    色々と頑張ってこられてるのですね😊
    私はまだタイミングなので、
    人工も未知の世界ではありますが、
    辛い妊活いつか必ず卒業出来ます❤️
    頑張って下さい😊✨

• 9月24日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね(*>∀<*)ノ

• 9月24日
ちーとも

ステップアップのお話旦那さまも直接ご一緒に聞けたら気持ちが変わるかもしれませんね😊私はステップアップしたおかげでようやく原因不明だったものを特定することができました😊
りえ♡♡♡さんがママになれますように😊✨お互い頑張りましょう⭐️

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

やっぱり、ピックアップ障害ですか❔❔ピックアップ障害や受精障害は、ステップアップしないとわからないですかね❔❔

• 9月24日
  • ちーとも

ちーとも

私はステップアップして、不育症検査や子宮鏡検査などして、甲状腺機能が低下してたのとプロテインS欠乏症というものでした😄着床不全検査もして現在結果待ちですが😄不育症の検査は流産2回以上、死産経験有の方、良好な胚を何度移植しても不成立な方などが受けられる検査と、制限もあるので、人工授精までのやれるだけの検査をした上で、他に全く原因がなく、先生のご判断ならば、今のところはやはりステップアップしかないのではと思いますが、どうでしょう?🤔

• 9月25日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

そうだったですね(*^_^*)

• 9月25日
アイカ

私は人工授精12回した後にステップアップして1回目で授かりました!そして受精障害の可能性ありと発覚しました💦それまではずっと原因不明でした。
一度、人工授精で化学流産があったので粘りたいところではあったんですけど、もうこれだけやってダメなら確率少ないだろうし進んでもいいかなと(^_^;)

進んだことで原因もわかったし、納得いくまで治療できたので満足でした👍

ピックアップや受精障害などは進まないとわからないから進むことも手だと思います。
ただやはり安いものでもないし、通院、投薬、注射も増え、人によっては痛みや副作用もあって体への負担もある。なので納得されるまで今の治療続け、覚悟決めた上で進まれるのがいいのかなと思います✨
一度休憩して気分転換しながらゆっくり考えてみるのもいいかなとも思いますしね。

長くなってすみません(。´Д⊂)
無理せず頑張ってくださいね!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

やっぱり、ステップアップしないと分からないですね😅

• 9月25日
こーこ

私も、人工受精8回しましたけどかすりもしませんでした😅体外受精の説明会、なにか自分へのプラスの情報が入るといいですね♪私は体外受精二回で妊娠しました😄主人は反対でしたが、今はべびちゃんを一番に待ち望んでいます(笑)早く赤ちゃんが来てくれます様に⤴😉