※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

寝れないしストレス溜まって涙出る。可愛いと思えなくなってきた。旦那と愛犬と暮らしていた方が楽しかった。もうやだ。

寝ないし寝付かないしもうわけわからない。自分自身も外にも出れないしストレス溜まって溜まって涙出てくる。可愛いとも思えなくなってきた。旦那と愛犬と3人で暮らしていた方が楽しかった。もうやだ。

コメント

naoyan

夜眠れなくてつらいですよね😢誰か頼れる人は近くにいますか❓😣

• ちっち

ちっち

頼れる人近くにいません

• 9月24日
  • naoyan

naoyan

そうでしたか😢3ヶ月も過ぎるとグーンと楽になるのですが、まだ生まれたばかりでは先が長く感じますよね💦
    赤ちゃん泣かせたままでもいいので、玄関出て外の空気吸ってみてください😣

• 9月24日
めぐ

疲れちゃいました?
寝れてないといろいろネガティブに考えがちになるので、誰かに一旦任せて睡眠をとられてはいかがですか?

• ちっち

ちっち

疲れ果てました

• 9月24日
  • めぐ

めぐ

疲れますよね。一番大変な時期ですからね。
    身内の方が近くにいない、頼れないなら
    行政に助けを求めてもいいと思いますよ(ノ_<。)
    どこかでガス抜きしないとますます心が疲れちゃいます💦

• 9月24日
ぴっぴ

今が1番つらい時期ですね(>_<)もう少ししたらきっとまとまって寝てくれるようになると思うので、サスケさんも楽になると思います!!
頼れる人がいるなら頼って、1人でかかえこまないようにしてくださいね(>_<)

• ちっち

ちっち

ありがとうございます

• 9月24日
くれあ

ほんとに辛いですよね。わかります。
深呼吸しましょ!

• ちっち

ちっち

がんばります

• 9月24日
ウスミドリ

1カ月は外出ダメと言われてますが、赤ちゃんとちょっとお散歩いってみてはどうですか?
外に出ると気が晴れるかもしれません。

• ちっち

ちっち

明日1人で外にでてみようかとおまいます

• 9月24日
みみ

お疲れ様です!!
私も産んでしばらく辛くて辛くてしんどかったです。
旦那さんや家族など頼れるものがあれば頼って休んでくださいね(;ω;)

• ちっち

ちっち

がんばってみます

• 9月24日
ふく

私も新生児の頃辛すぎて同じ事思ってました😅身体もまだ戻ってないのに育児に専念しなきゃならず…睡眠不足で頭おかしくなりそうですよね😭
でも大丈夫です!赤ちゃんはまだ外の生活に適応出来てないだけです!個人差はありますが、まとめて寝てくれるようになり育児に余裕が出て来る日は来ます!今は息子が愛おしくてたまりません✨みんな通る道ですよ💡

• ちっち

ちっち

今だけ今だけと言いきかせてがんばります!

• 9月24日
  • ふく

ふく

今はママのホルモンバランスも乱れまくってる時期ですし辛いですよね💦
    保健センターの保健師さんに相談してみるのも良いと思います!私も悩み相談して楽になりました💡

• 9月24日
ままさん

こんばんは。
毎日育児お疲れ様です。私の娘も0ヶ月から3ヶ月までは寝ないし、抱っこじゃないと寝てくれない子でした。首が座っていないので抱っこベルトもできず、1日3時間寝れたらいい方でした。今の時期は一番辛くて大変だと思いますが、3ヶ月過ぎた辺りからよく寝てくれるようになり睡眠も沢山取れました。3ヶ月と聞くと今は長いと思うかもしれませんが今ではいい思い出です😊。子供と二人きりだと大変ですよね。私は1ヶ月間、里帰りしました。話し相手がいるだけでも全然違いますので、里帰り出来そうであればしてみて下さい😊。後は旦那様に頼れるのであれば頼った方が良いです😊頑張りすぎないで下さいね😊!

• ちっち

ちっち

里帰りすればよかったと後悔しています。がんばります

• 9月24日
りっちゃん

毎日育児お疲れさまです。
大丈夫ですか?夜寝付いてくれないの辛いですよね。後々楽になるとわかってても今この瞬間が辛いんですよね…
ほんの5分くらいでも赤ちゃんを安全なとこに寝かせて離れてみましょう。赤ちゃん泣いたままでもいいし、お母さんだって思いきり泣いても大丈夫です。ベランダに出て外の空気を吸ってみるのも気が落ち着きます。
赤ちゃんがまだ寝そうになければ一緒にベランダに出てみましょう。赤ちゃんを気分が替わって眠れるかもしれません。

• ちっち

ちっち

なんでこんなに寝ないのだろう…世の中の母親をほんとに尊敬します

• 9月24日
Ⓜ︎

私も本当最初はしんどかったです😣💦
もともと家にいるのが嫌いなタイプなので、寝れない事もストレス、
外に出れないのもストレス、泣き声聞いてるのもストレスで毎日フラフラでした😵
まだ仕事してる方がまし
今でも違う大変さはありますが‥
でもやっぱり子供は可愛いです💕

旦那さんは協力してくれないのですか❓

• ちっち

ちっち

ストレスたまりますね。
    旦那は言えばやってくれるって感じです

• 9月24日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

めっちゃ溜まりますよね😣💦

でも、新生児の頃はあっという間でいつの間にか寝る時間も増えてきますよ😊

もう辛い時は旦那さんに任せて少しでも寝たり、外に少しの間出てみたりしてもいいと思いますよ👍

ずーっと1人は辛すぎます💦

• 9月24日
らすたまん

私も同じ思いをしながら育てました。うちにも犬が3匹いてのんびり暮らしていました。
産まれてから犬の世話をしながら家事育児で可愛いより、早く寝てくれー!←これしか考えられませんでした💦
たまに旦那に預けて1日ゆっくりすると良いですよ🎵