※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
子育て・グッズ

時短家事や手抜き家事についてのアイディアや便利グッズを教えてください。靴下や下着はたたまず、ボックスにポイポイ。ロハコでまとめ買い。食洗機、ブラーバが便利です。

みなさんの時短家事!手抜き家事!
のアイディアや便利グッズがあれば教えて下さい😊


私の手抜きは靴下や下着はたたまず、ボックスにポイポイしまってます😆

普段は働いてて日用品を買いに行く時間がないのでロハコでまとめ買いしてます😆

便利グッズは食洗機、ブラーバです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下着類は畳まずに重ねてます!
Tシャツも胸から半分に折るだけです(*^_^*)
引き出しのタンスだと何故かしまうのが面倒になってしまう性格なので、服もほぼクローゼットに吊るすか引き出しがない棚にしてます!

  • ちゃななママ

    ちゃななママ

    うちも吊るす収納です!
    畳むのはめんどくさくて、結局床にたまってしまうんですよね

    • 9月24日
ゆりまま

靴下下着洋服とかタンスとかボックスとかにぽいぽいいれちゃってます

  • ちゃななママ

    ちゃななママ


    やっぱ畳むのは大変ですよね💦

    • 9月24日