※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくりっく
雑談・つぶやき

12週はいったのに悪阻が全然よくならないなぁ…。せっかくの日曜なのにパ…

12週はいったのに悪阻が全然よくならないなぁ…。せっかくの日曜なのにパパと息子だけで公園行かせてごめんね。遊びたい盛りなのに息子に申し訳ない。

3週間くらい外出してないから、外でたらよくなるかもと思って思い切って午後にユニクロとコンビニ行ってみたけど、よだれ悪阻と吐き気で辛すぎてすぐお家に帰ってきちゃった。
パパには夕ご飯作ってもらったり、息子のご飯のストック作ってもらったり本当にありがたい。今晩のシチューも美味しかったよ。


あと1ヶ月でなんとか悪阻おさまりますよーに、できれば明日にはよくなってほしい!神様仏様お願いします!


コメント

もも

同じくいまだに微妙に悪阻がよくならず…(ノД`) もう16週で、上の子の時は5ヶ月入る前にすっきりなくなってたのに、、いまだに気持ち悪さ残ってて、食べてもムカムカ、お腹すいてもムカムカ、歯磨きしてまたムカムカ、、ピークに比べたら全然ましだし我慢できるけど、いつになったら終わるのー(´д`)あたしも娘に我慢させてばかり、、早くすっきりしたい! 明日こそ良くなりますよーに☆
でも旦那さん料理できると助かりますよね♡ うちもピークの時の料理は旦那任せでした(^^;)ありがたかったです。

  • りっくりっく

    りっくりっく


    すっごく気持ちわかります!食べても、空腹でもムカムカしますよね。

    私も上の子の時は安定期には美味しくご飯たべれたので、早くツワリ終わってほしいと願うばかりです☆今回の妊娠でだいぶ主人の料理の腕が上がった気がします(^-^)お互いもう少し頑張りましょうね♫

    • 9月25日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

私もまさに同じ状況です!悪阻の症状もほぼ同じです(;´д`)よだれ悪阻があると外出時が困りますよね(¯―¯٥)

  • りっくりっく

    りっくりっく


    同じ状況の方がいるとなんか救われます(๑˃̵ᴗ˂̵)よだれ悪阻の辛さって伝わりにくいですよね。あまりによだれ出るので、家でも外でもペットボトル手放せません>_<

    • 9月25日
  • あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    食べ物によって、まだリバースすることもあります(・_・;)
    よだれを飲み込みたくないですしね😰そして、そのペットボトルの処理をするのも嫌なのですが…仕方ありません(;´д`)

    • 9月25日
  • りっくりっく

    りっくりっく


    気持ち分かります!
    今までどうやってつばを飲んでたのかなと思うくらい、よだれ気持ち悪くって(^^;;なんか食べたり飲んだりするとすぐ気持ち悪くてよだれめっちゃでます。

    トイレでペットボトルの処理してる時いつまで続くのかなって切なくなります😥本当に早く時間が過ぎるのを待つしかないですね❗️

    • 9月26日
  • あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    あれ◡̈⃝︎⋆︎*

    ほんとそうです(›´ω`‹ )
    分かります!息子を保育園に送迎行く時は飴を舐めて紛らわせるんですけど、唾を飲み込むの、キツいです(´×ω×`)

    はい、お互い、来月くらいには治まってきてくれるといいですよね(;´д`)
    頑張りましょう(; ゚゚)

    • 9月26日