※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノナ
妊活

Dear-Naturaの鉄・葉酸を飲んでいる方、おすすめのサプリメントを教えてください。二人目の妊活中で、流産経験あり。葉酸の必要性について相談中です。

Dear-Natura(ディアナチュラ)の
鉄・葉酸を飲んでる方いらっしゃいますか?
これよりも、オススメだよ!っていう
サプリメントあったら教えてください!
二人目の妊活中です!
先日、流産してしまい、葉酸を飲んでおいた方がいいのかな?と思い、いいサプリメントがあれば、教えて頂きたいです!

コメント

くまはる

1人目も2人目も妊活中ディアナチュラの葉酸飲んでました◡̈
ツワリが始まってからは少しストップしてしまいましたが…💦
わたしも1人目と2人目の間に流産経験があり、そのときは葉酸サプリをとってなかったのですぐ飲み始めました!
その半年後にまた妊娠でき、今に至ります✰

• ノナ

ノナ

お返事ありがとうございます。
    実際に飲んでいる方のお話をお聞きすることができ、良かったです!
    二人目の妊活頑張りたいと思います٩( ᐛ )و

• 9月24日
たかこ

同じサプリ飲んでます(^^)
妊娠に至ってませんが、同じ状況なのと、他の皆さんの回答が気になるのでコメントしちゃいました笑

サプリってやっぱり飲んだ方がいいんですかね💦最近ずっとサボってたので、また再開しました💦

• ノナ

ノナ

お返事ありがとうございます。
    なんだか、調べれば調べるほど飲んでいた方が流産率だったり、奇形児の確率が低くなるとか色々書いていて…飲んでいて越したことはないのかなーっと思い!でもどれがいいのが、さっぱりで…苦笑い
    ネットだといいことしか書いてないので、実際に飲まれてる方の意見が聞きたかったんですよ!

• 9月24日