※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぎつね
家族・旦那

高熱続いて五日目。RSが保育園で流行っていて多分もらってきたかと?病院…

高熱続いて五日目。RSが保育園で流行っていて多分もらってきたかと?病院二回行って今は中耳炎になったと診断。2回ほど吐いたり。そんな中ですが旦那は土曜日は釣り。夜は友達に誘われたからと言って友人宅へ夜7時過ぎに行ったきり、帰ったのが午前3時頃。翌朝起きたのは午前11時過ぎ。昼ごはん食べてまた二度寝して起きたのが午後3時過ぎ。
お昼寝してる息子と私の部屋に来て、「まだ起こさないの?」
「は?なんで?」
「え、だって暇になっちゃったから・・」
もう、こんな旦那、どうしてくれましょう・・

コメント

あっちょんママ

えー、普通に殺意湧きますね。
友達の家に行くって言った時点にわたしなら
もぅ二度と帰ってくるなって言いそうですけど。

  • ごんぎつね

    ごんぎつね

    やっぱりそうですよね(;´Д`)
    心の中では私も、帰ってくるなーっておもってましたw

    • 9月25日