※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
その他の疑問

皆さんが、今までやった(された)サプライズ教えて下さい~!旦那にサプラ…

皆さんが、今までやった(された)サプライズ教えて下さい~!

旦那にサプライズしたいです!
プレゼントは、「買えるわけないでしょ!」と無い前提にしてます☺️
当日は、家でご馳走&ケーキ予定です!

コメント

ひなあられ

プロポーズはびっくりしました(*´-`)
結婚は決まっていたし、もうされたと思ってたので(笑)

れな

私はよく記念日とかサプライズしたい時は壁にマスキングテープでデコレーションしたりします!そして必ず手紙渡してます!

一緒に出かけた時に旦那が
この服いいな〜って言ってたのを
トイレ行った隙に買って渡しました☺️

ypp

付き合ってた頃ですが…
バイト行ってる間に勝手に侵入して部屋中風船まみれにして、プレゼントは車が欲しいと言ってたのでBMのミニカーにしました( 笑 )
バカにするなと言ってましたが喜んでましたよ🤣🤣

旦那さんにしたサプライズは
一緒に暮らして初めての誕生日に仕事終わってすぐに 家を飾りつけしました! 写真を壁に貼ったり風船 やったり 色々しました!
電気暗くしておめでとー!!!パーンってお祝いしました😊
ご馳走に ケーキまで!!と共働きだったためここまでしてくれるの?って驚いてました!!

付き合ってる時にされたサプライズは
中距離恋愛で平日仕事終わりに こっちにきてクリスマスイブを過ごしたことですね😂
これはびっくりしました!普通の日がとくべ

退会ユーザー

特別な日になりました! そのあと後ろ見て!って見たら お花とネックレスがあって泣きました!!! 色々してくれましたがこれが一番びっくりしました!

• 9月24日
ゆきち

された方だと旦那が私の会話とか怪しまれないようにリサーチしてたらしく、クリスマスの時に夜枕の下にしのばせてたらしいんですが、私は気づかなくて笑
朝旦那を見送って二度寝しようと思ったら枕の上に置いてありました笑
電話したらお前がなかなか気づかんから枕の上に置いといたって笑
中身は財布でした✨
私は旦那はなにもいらないと言ってたんですが、ほしいと言ってたものをこっそり買っといて渡しました!

ねこひた

基本的に旦那の帰宅が深夜なので仕事行ってる間にプレゼント買っておいて夜はテーブルに手紙と一緒に置いて寝たふりしてました笑
帰ってきて手紙とプレゼントを写真撮っててこいつ可愛いなーと思いながらニヤニヤしちゃって寝たふりはいつもバレてしまいますが笑

まま

旦那には内緒で旦那の友達からメッセージを集めて写真も集めてアルバム作ったり、プレゼントは欲しがってたブランドの財布買って、誕生日当日は旦那がお風呂入ってる数分のあいだに部屋を風船だらけにしてプレゼントおいてアルバムおいてってすごい短時間で頑張りました😭

A

社会人サッカーをたまにやってることもあり
スパイク欲しい~と嘆いたのを聞いたし
こんなのがいいってのをスクショしたりしてたので
旦那が見てないときにそのスクショの画像で
スパイク覚えてクリスマスにプレゼントしました。
当日はお金もないし煙草しか買えんわ~
て1個だけ煙草渡しながらの
しなーっとスパイクも渡しました☺
ほんとに欲しかったやつらしく
子供並に喜んでました笑 2年前の話です☺

私が旦那にしたサプライズは
車のトランクに
プレゼントを置いておいて
旦那に、トランクに忘れ物したから持ってきてーー😂と頼み、トランクあけたら
プレゼントが!!って感じでした😋💗財布とバングルをプレゼントしました‼️ダッシュで戻ってきてすごく喜んでくれましたよ(*⌒▽⌒*)