※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

秋冬グッズを揃えている3ヶ月半の赤ちゃんのママです。持っているアイテムに加え、厚手のカバーオールが必要でしょうか?

生後3ヶ月半の息子のママです。現在、秋冬グッズを買い集めていて、長袖肌着7枚、カバーオール6枚、靴下3足、レッグウォーマー3足、ズボン2枚、長袖シャツ1枚、ベスト1枚、着ぐるみ1枚、スリーパー1枚あります😊
これはあった方がいいなどありますか?また持っているカバーオールは薄手のものがほとんどですが厚手のものも何着かあった方がいいですかね?

コメント

COCORO

お友達の先輩ママに教えてもらったのですが…下着は冬でも半袖のが動きやすいし、暑がりだからって言われたので😅長袖買ったけど半袖も買い足しました💦

• はるなつ

はるなつ

そーなんですね!
    長袖肌着買いすぎですね😅秋くらいに長袖肌着にズボンorレッグウォーマーでもいいですかね?😅
    半袖は夏に使ってたやつが3枚ほどあるくらいなので買い足します🤗

• 9月24日
  • COCORO

COCORO

長袖の下着に半袖のパジャマ着せたりもしてます😅あまり寒くない時バージョンで春先にしてましたよ♡秋もしよーかな?と思ってます

• 9月24日
  • はるなつ

はるなつ

なるほどー!
    参考にします😊

• 9月24日
ぴぴ

ニットの帽子とかはどうですか?(^ω^)

• はるなつ

はるなつ

ニット帽、温かそうでいいですね🤗

• 9月24日