※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真虎
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬服のサイズとおすすめのファッションブランドについて教えてください。生後2ヶ月で女の子、体重約5800gです。ANAPやベビードール系が好きです。通販サイトやお店の情報を教えてください。

度々質問失礼します٩( ᐛ )و今回は赤ちゃんの
ファッションについてなんですが優しいかた
教えてください🙂💕

昨日で生後2ヶ月になりました!!
産まれた時は真夏だったのでまだ秋冬服を
購入してません😊秋冬服を買うとしても
サイズがわかんなくて性別は女の子で
体重は5800gくらいあります!

サイズなんcm買えばいいのかと
通販サイトでここ安いよーってサイトや
お店あればおしえてくださーい٩( ᐛ )و

ファッションの好きな系統はANAPや
ベビードールといった蛍光色や女の子ーっ
て感じのファッションにしてあげたいです💕

コメント

WING🦄

ANAPやベビドよく着せてます☺️
娘は大きめなので90や100を買ってます💓
袖はおって着せてます☺️
ANAPオンラインショップで結構やすいですよ💕

  • 真虎

    真虎

    コメントありがとございます🤘💕
    今は70cmで足がムチムチで
    足にゴム跡が付いてしまってる服もありましてサイズ80cmは余裕ありますよね🙂💕
    この写真のベビードールの服は70cmでも余裕あるんですが半袖なので来年夏は無理だな〜っと🤔🤔

    袖折でも問題ないですよね🤤
    ANAP可愛いですよね♪

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    今から買うなら80でもいいと思います☺️
    ほんと可愛いので最近も買っちゃいました😆

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    80cm買いに行きます🤤💕
    えー😊💓良いですね✌︎✌︎
    話聞かせて貰ったら今聞いてる
    感じファッションの趣味
    合いそうですね٩( ᐛ )و♡*。゚

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    ベビドとかはイオンの中に店舗あると思うので実際に行って見てみるのがいいと思います💕
    そうですね😍お話合う方いらっしゃって嬉しいです٩(*´◒`*)۶♡

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    お出かけがてらに行ってみます٩( ᐛ )و♡*。゚
    あたしも嬉しいです😊💕

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    グッドアンサーありがとうございます☺️💓
    ぜひぜひ(*^^*)
    女の子だから色々な服着せるの楽しいですよね😆

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    きせかえ人形みたいに
    ほんと楽しいです😊💕💕

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    上下別の服を着せるようになったらもっと沢山種類が増えるのでますます買っちゃいます🤣
    親子ペアとかしたいです💕

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    絶対可愛い〜っす✌︎♡*。゚
    あたしもペアルック憧れです♡

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    いいですよね💓
    秋服早く着せたくてうずうずしてます☺️

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    あたしも来月買いに行って
    早く着したいです🤘💕
    妊娠中なんですね🙂
    身体冷やさない様にして
    無理しないで下さいね😊

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    子供の服見てる時ってすごい楽しいですよね☺️💓
    ありがとうございます☺️
    明日初診なのでドキドキです😵

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    わかりますわかります🤤💓

    明日初診なんですね✌︎♡*。゚
    赤ちゃん元気に育ちます様に🙏🏻💕

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    旦那そっちのけで真剣に選んでます(笑)🤣
    早く病院行きたくて😎

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    女の買い物は長いって思われ
    てても関係なしですよね🤣💕
    エコーに写ったら嬉しいしか
    ないですよね😊💕

    • 9月24日
  • WING🦄

    WING🦄

    時間経つのあっという間過ぎて🤣
    心拍確認できるか不安です😭
    早く明日にならないかなぁ…

    • 9月24日
deleted user

うちの子は3ヶ月〜1歳前まで70着てました。
1歳〜2歳が80。
2歳〜90って感じです。

  • 真虎

    真虎

    コメントありがとございます🤘♡
    70cm今着させてるんですが
    足回りがムチムチでゴム跡が
    ついてしまってるので可哀想かと思い秋冬服でサイズチェンジしようかな?と考えてるんですが早いですかね(._.`)?

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メーカーにもよるので、1枚80買ってみて、着せてみたらいいかなと思います。

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    あ、なるほど!!全然思い
    付かなかったです😅😅💓
    ありがとございます♡*。゚

    • 9月24日
くまたん

うちの子も昨日で2ヶ月になりました😌✨もう60は小さく秋冬服は70.80サイズ買ってます( ^ω^ )
私もベビードール好きで今度買いに行く予定です(*´∨`*)💕回答になっておらずすみません😭

  • 真虎

    真虎

    コメントありがとございます🤤💕
    あら♡7.23産まれですか?🤤
    70.80cm購入予定にします☆
    ベビードール可愛いですよね🤘
    回答になってますよ✧٩( 'ω' )و ✧
    助かります( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

    • 9月24日
  • くまたん

    くまたん


    7月23日産まれです😌💕
    うちわ男の子ですが真虎さんは女の子みたいですね( ^ω^ )女の子は可愛い服がたくさんあっていいですよね😍

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    わあ!!一緒だあ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    男の子の服も可愛らしいと
    思いますよ☆
    男の子ならアメカジとか逆に
    シンプルな服装とかにしてあげたいです♡*。゚

    • 9月24日
  • くまたん

    くまたん


    一緒ですね(*´∨`*)やっと2ヶ月な感じもしますけどあっとゆう間な感じもしますよね😅
    アメカジもいいですね✨いっぱいあるから見てるだけで癒されるし全部欲しくなっちゃうんですよね😂笑

    • 9月24日
  • 真虎

    真虎

    早いもんでね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    2ヶ月なった途端にめっちゃ
    一人で話てるしたまらんす💓
    わかります!!とりあえず
    赤ちゃんの服は全て可愛い🤤💕

    • 9月24日
  • くまたん

    くまたん


    「あー」「うー」ってしゃべったりして可愛いですよね😍私ついつい返事しちゃいます😂いいお洋服見つかるといいですね😌✨

    • 9月25日
  • 真虎

    真虎

    くまたんさん💓
    返事するのめっちゃわかります🙌💕
    来月辺りに見に行ったりサイト
    で見たりして決めてきます😊💓

    • 9月25日
横ミニマム

NEXTがかわいくて安いですよ(*^^*)
うちは男の子ですが女の子もかわいいのいっぱいあります

よかったらサイト見てみてください♪

  • 真虎

    真虎

    コメントありがとございます🤤💕
    NEXTですか!!初めて聞き
    ました♡*。゚
    是非見てみます😊💓

    • 9月24日