※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家事・料理

ヨシケイのサービス利用されてる方いますか?メニューはどうですか?子供…

ヨシケイのサービス利用されてる方いますか?
メニューはどうですか?
子供も食べられるようなメニューでしょうか?
経済的だと思いますか?
1ヶ月ほどで解約しても大丈夫でしょうか?
使ってみての感想を聞きたいです(>_<)

コメント

いこやんや

ヨシケイを出産後、実家から自宅に戻ってきてからずっと利用してます。

メニューのコースが10種類くらいあって、子供もむけメニューもあったりします。とりわけの離乳食メニューも一緒にレシピに書いてあったりします。

経済的かと言われれば、そんなに期待されない方がいいと思います。
確かお試しの期間で半額で注文出来る期間があったと思います。

私は、子育てが起動にのって落ち着いたらやめようと思っていたのですが、料理が苦手な私には合っていました。まだしばらくは続けようと思っています。
なにしろメニューを考えたりする手間を省けます。旦那は、私が作る物より、ヨシケイのメニューだと文句も言わず食べてます😂食材もカットしたものを届けてくれます。私的には、ヨシケイを利用して良かったと思っています。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

詳しくありがとうございます!
    私も母のサポートがもうすぐなくなるので検討していたところでした💦
    メニュー考えなくて良くて、切る手間もないなんて相当楽になりますよね✨
    一時だけでも頼りたいものです…😅
    旦那さんの反応にはまさに😂←これですね(笑)

• 9月24日