※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊娠・出産

久喜市で陣痛タクシーを利用した方の情報を探しています。おすすめのタクシー会社があれば教えてください。

来年、埼玉県久喜市の栗橋駅周辺に引っ越し予定です。
久喜市周辺で陣痛タクシーを利用した方がいましたら、情報をいただけないでしょうか?
対応してくれそうなタクシー会社が見つからず、困っておりす!
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

シマトラ

その周辺ではないですが、大手のタクシー会社であれば連絡して聞いてみたら対応できるといってくれたりしますよ😁
私は陣痛タクシーあったのですがくるのに30分かかるとか言われたので陣痛タクシーしてないタクシー会社に数社連絡して聞いてみたらどこも破水にそなえてバスタオル持ってきてくれたら大丈夫と言われましたよ☺

• しばいぬ

しばいぬ

返信ありがとうございます!
    大手タクシー会社でも対応してくれるところがあるのですね。
    いざという時のために検索してみます。

参考になります!

• 9月25日
るるりら

彩和タクシーグループで検索してみてください。
私は登録はしましたが、他の手段で行ける状態だったので結果利用はしなかったです。
栗橋からどこの病院で出産されるかにもよりますが、対象エリアかどうか問い合わせてみてください。

• しばいぬ

しばいぬ

返信ありがとうございます!
    彩和タクシー検索させて頂きました。病院が対応地域内でしたので、安心いたしました!
    情報ありがとうございます!
    早速、登録してみます!

• 9月25日