※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。携帯を見たのは今回が初めてではないで…

旦那の携帯を見てしまいました。

携帯を見たのは
今回が初めてではないです。
旦那はファーストフード店で働いてるので
バイトの人からのLINEは
毎日来てます。

ですが、何人かの女の子のLINEの
通知をオフに設定してるんです。

前に見た時に気づきました。


今朝、旦那のLINEを見た時、
通知をオフにしている女の子から
ちゅーしたくなった
ってLINEがきていました。

え?ってなったけど
そのLINEは既読つけてないやつだったので
開けず、前後のやり取りはわかりません。


普段はすごく仲良しで
絶対浮気なんてしてるはずない!
って自信があったんですが…

これってクロですかね?


携帯を見た自分も悪いので
なんて言い出せばいいのかわかりません。
みなさんなら、旦那に聞きますか?


コメント

りい ♡ 3人年子まま

速攻で聞きます。私からしたらまず女とラインしてること自体がありえないです😢😢

  • chii

    chii

    やっぱりそうですよね。
    今日の夕食時、ちょっと聞いてみます!

    • 9月24日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    もしそれまでに携帯見れるのであればトーク画面写真に撮っておいた方がいいかもですね!あとは携帯見ちゃったことは素直に謝ればいいと思います!携帯見たことが悪いというか携帯見なきゃいけないぐらい怪しい行動してた旦那さんにも非があると思うので(;_;)

    • 9月24日
  • chii

    chii

    今朝は動揺しすぎて、証拠を抑えれてないんです💧帰ってきたらもう一回チェックしてみます(>_<)

    • 9月24日
いちご

わたしならクロだと思います💦
好きな人とじゃないとチューはしたくなりません😭

旦那さんに携帯見た!っというなら既読もつけて全てやりとりみます😭
もし携帯見た!といわないのなら
わたしなら知らないふりしてもう少し証拠集めします😡!

たぶんクロ!っと同じ立場なら思うのでもうすこし様子見て、、、
で、証拠集めます💦

  • chii

    chii

    旦那、私が携帯見てるのを気づいてるか、見られた時に困ると思ってるのか、通知オフの女の子のLINEすぐ消すんですよね。
    それも怪しい。
    ちゅーしたくなったってことは、もうしてますよね😭😭?

    • 9月24日
  • いちご

    いちご


    それも怪しいです💦
    ちゅーしたくなった!ってことは一度はそういう関係あったのかな?っと疑います😭
    ただの上司にそんなこといわないし、いったら恥ずかしいです😰
    なので、一度そういう関係があったからいえるのかな?っとわたしなら思います😱

    みたときはラインの内容を写真に収めて、、、
    問い詰めた時にすべて見せると言い逃れはできないかと思います!

    • 9月24日
  • chii

    chii

    やっぱり疑いますよね😭
    今朝、動揺しすぎて証拠抑えれてないんですよね(;ω;)やり取り消してないことを祈ります(>_<)

    • 9月24日
とっぽいまま☺︎︎🌼

わたしも、つい最近
いちばん信じていた旦那に
浮気されてました。
旦那は、絶対浮気しない
幸せな家庭だとも思ってました。
が、浮気されてました。

ラインの内容が、完全に黒でした。
大好きとか送りあってました。
それを、証拠写真として残してから
旦那に聞きました。
言い逃れ出来ないように。

  • chii

    chii

    私も絶対浮気なんて有り得ない!って思ってたのに、女の子からLINE来てるのをたまたま通知で見ちゃって、そこからたまに携帯チェックしちゃいます…

    それに気づいてるのか、女の子からのLINE通知オフに設定してて怪しいって思ってたら今朝のLINEです😭

    ショックですよね、、

    • 9月24日
ぱふぱふさん

私なら黙ってます‼
黙って見たことを自分から報告するようなものですし、
ホントに浮気してるならボロが出るはずです

  • chii

    chii

    めっちゃ気になりますが、もう少し様子見てみます(>_<)

    • 9月24日
aya

ポジティブに考えるなら、その子が他の誰かと…とは違うのでしょうか?💦
彼氏が同じバイト先にいて、とか好きな人がいてとかでちゅーしたくなった!と言った?などなど💦
真相は分かりませんが、私ならもう一度見れるタイミングで既読になっていたらやり取りを確認します😅

  • chii

    chii

    そうですよね(>_<)
    仕事から帰ってくるまでは何もできないので、ポジティブに考えます(>_<)
    LINEのやり取り消してないことを祈って待ちます!!

    • 9月24日
😯

んー私なら
知らぬフリしておいて
既読ついた後に再度LINE確認して
決定的証拠掴みます!
それで【俺も】とか返事してたら
完全アウトですね😰

  • chii

    chii

    俺も とか、完全にアウトですよね。
    立ち直れない😨😨
    今日もう一回チェックしてみます(>_<)

    • 9月24日
ままり

私なら言いません。
チューしたいてのも旦那さんのことではないかもしれないですし…(´∀`)
早とちりしてもて感じです。
そしてそれが浮気だとしたら、そこまでの旦那さんだったてことだと思います。
いくら攻めても変わりはないし、うまくまとめてくるのでは……?
通知オフにしてるのは仕事のラインで鳴ったら面倒だからとかではないのですか?
私も以前お付き合いしていた方ですが、社員で飲食店で働いていましたが、毎日のようにラインしていました。
そしてかなり楽しそうでした。
会社員では出来ない飲食店ならではの中良さなのかなと思っていました。

  • chii

    chii

    たしかに、今はネガティブになってるので、どんどん妄想が膨らんでしまってます💧

    通知オフも数人の女の子なのでなんか怪しいな〜って感じなんです😢

    ちょっと冷静になってみます(>_<)

    • 9月24日
Lthe

ラインに既読をつけずに読む方法ありましたよね?あれってまだ有効なのかな?
もしご主人のケータイを見れる時間があるのであれば、ケータイを機内モードにしてみたら既読つかずにライン読めましたよ。たぶん今も変わってないのでは?ご自身ので試してみてもいいかも…
読んだあとは使用歴も消してから機内モード解除してください。

  • chii

    chii

    動揺しすぎて、そのやり方すっかり忘れてました😨😨帰って来てからもう一回チェックしてみます(;ω;)

    • 9月24日
  • Lthe

    Lthe

    がんばってください!

    • 9月24日
  • chii

    chii

    ありがとうございます(>_<)!

    • 9月24日
さくら

旦那の携帯はiPhoneですか?6s以降の機種ならトーク一覧のその女の子のトークのところを軽く押しながら長押しすると、既読をつけずにライン画面開けますよ。スクロールはできませんが。
私だったらクロかなぁと思ってしまいます💦

  • chii

    chii

    iPhoneです!
    そんな裏技があるんですね!!
    覚えておきます(>_<)
    クロな気がしますよね、、
    前後のやり取り見ればよかったです😭

    • 9月24日
chi_

私なら既読つけちゃいます。
前の内容で黒だと分かったらもう言っちゃいますね。これなに?って。
見たことは謝りますが、あまりにしつこく見たことを責められたら、見られるような行動とってたあなたにも非はあります。って言います。実際に非だらけだし。

  • chii

    chii

    旦那が仕事に行ってからずっとモヤモヤしてるので既読つければよかったです😭
    自分も悪いですけど、旦那も悪いですよね!!!

    • 9月24日
  • chi_

    chi_

    浮気する方が悪いですよ!
    それで、間違いのLINEだったりのシロだったら、私なら見なかったことにしてシレーっとしときます😅
    うちはこれあるあるです(笑)

    • 9月24日
  • chii

    chii

    そうですよね(>_<)
    浮気とか認めたくないけど
    ちょっと確認してみます!!!

    • 9月24日
メイ

先にあと1回チェックしてから聞きます!笑

  • chii

    chii

    帰ってきたらチェックします!!

    • 9月24日
うた

私なら開いてなくても怪しかったら既読つけます笑
そして証拠写真とって、それに返信するかそのライン自体削除します♡笑
普段、旦那が削除してるなら
きっと削除してもわからないですよ笑

そしてその女の子が、旦那さんにラインみた?とか聞いてえっ?ってなれば帰ってくる前にあっ、嫁が見て消したんだって必然的にわかる気がします♡

そんときに突き止めればもー完璧です笑
そんな会話、黒に近いですよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

最初の会話に好きな人とキスしたくなっちゃったーって書いてあるならわかるけど、キスしたくなっちゃったってそのまま送ってるなら旦那さんに言ってる可能性高いですよ(;´・ω・)

私なら速攻問い詰めます‼︎

  • chii

    chii

    ほんとに既読つければよかったです😭
    LINEの内容おかしいですよね(;ω;)
    問い詰めたい(>_<)!

    • 9月24日
  • うた

    うた

    帰ってきたら浮気とかしてないよね?って先に聞いたらいいですよ♡
    その反応でだいたいわかるんじゃないですか?(;´・ω・)

    聞かれて、してるっていうおバカさんはいないと思いますが…笑
    そのあとに実はラインみたことと、女の子とのラインをみたことを伝えたらいいと思いますよ♡
    もしやましくなければラインは絶対に消さないですからね‼︎
    丸め込まれないように気をつけてください♡

    • 9月24日
  • chii

    chii

    正直に言ってみます!
    なんか気になったから見たって!!
    こっちも勝手に見たので謝りますけど、
    謝らせます♡笑

    • 9月24日