※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
雑談・つぶやき

まーたこんな時間に目が覚めたぁ!二男寝相悪い(笑)良く動く‼長女は嫌が…

まーたこんな時間に目が覚めたぁ!!
二男寝相悪い(笑)良く動く‼
長女は嫌がるパパをよそにパパと寝ている(笑)夫よ…。今のうちだけだよ…。
長男最初テレビ見ながらソファーで寝てたけど夜中戻ったようだ!
二女……最後に寝たが良く寝てる(笑)
私眠れなくなった!
手ぶら入院OKだから全然入院準備してなかったからなぁ…とりあえず退院時の服とかは用意しなきゃ‼
入院中子どもたちのこと夫に任せるけど不安で仕方ない…家事に関してはあまり不安ないが…保育園の準備とか分かるのか!?今まで準備したことないのに…。長男なんて学校の準備自分から進んでしないよ‼子どもらで心配ないのは長女だけだよ!大丈夫かぁ!?長女も自分のことで精一杯だから長女頼りはやめてよ!!でも入院する私が一番子どもらのこと長女便りにしているかも……ごめんね🙏💦💦パパを助けて🆘😱‼

コメント

ゆん

ゆみママさんのお子さん達の男女比と順番が素晴らしすぎて思わずコメントしてしまいました😂😂😂

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます❗良く言われますが産み分けとか考えず妊娠出産しているんですよね‼女系家族なのに男の子出来たのも奇跡です。

• 9月24日