※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
雑談・つぶやき

不妊治療をしてようやく授かった子。治療をしていた頃はフルタイム勤務…

不妊治療をしてようやく授かった子♥治療をしていた頃はフルタイム勤務に夜勤までしてとにかく辛かった(T-T)
この間治療してたクリニックの前を娘と通ったら何だかしんみり(;-;)この子が生まれてきてくれたしあわせと、病院の先生方への感謝と…🌠

コメント

花子

苦労して授かった子供は、本当に奇跡ですよね‼️(*´ω`*)
私も働きながら不妊治療中ですが頑張ります。

• キラ

キラ

もうほんと子どもできないかもしれないと思っていたのですが、我が子を抱けたことに感謝です‼
    治療、お辛いですよね(/_;)たまには自分にご褒美あげながら頑張ってくださいね✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちです。
クリニック付近へ行くと、長いこと治療してた時の苦しかった感情、いまこの子がそばに居てくれる幸せ、色んな気持ちでしみじみしてしまいます。
無事に1歳を迎えられた事に感謝です🙏💕

• キラ

キラ

そうですよね!
    いろんな感情がこみあげてきて、泣きそうになりましま(^^;
    一歳おめでとうございます(^^)v

• 9月24日