※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
雑談・つぶやき

20歳の誕生日プレゼント、期待してたのに主人から何もなかった…😭でも明…

20歳の誕生日プレゼント、期待してたのに主人から何もなかった…😭
でも明日、友達2人の22歳の誕生日プレゼント買いに行くんだって~
私の20歳の誕生日は?笑笑


付き合ってから毎年プレゼントくれてました、結婚して1回目の誕生日は結婚指輪くれて、今年何にもなし
ケーキすらなくて、義両親がケーキとオードブル用意してくれました😅
義両親からはお金のお祝いで、義理の妹からは化粧品でした😊
主人の目の前で貰って、義母が主人に向かって「あんたからは何?」と言いましたが、主人は「何にもないから。しかも普段から色々買わされとるし。」と😔
いやいやいや👋🏼
色々買わされとる。っていうけど私から買ってなんて言ったことない。
ただ、主人が友達と夜から遊んで朝帰りというか翌日の昼とかに帰ってきたりして、それが2週間連続で、私の機嫌とりに自分から買ったるって言ってきたから買って貰っただけなんですけど😑
それで買わされとるとか言わないで

それとか「釣竿買ったからお金ない」って…
いやいやいや👋🏼
友達の誕生日プレゼント買いに行くんでしょ?
お金あるやん

私なんてお小遣いなんてないし、家計で買ったことあるのはせいぜい雑誌1冊くらい。
なのに主人に毎月6万以上お小遣いとして渡して、いつもいつも趣味のものなどポンポン買っているくせに、誕生日プレゼントくらいくれ!!と思っています笑笑

主人も先月22歳の誕生日でした。
その時主人の好きなものを買おうとしたのですが(専業主婦のため一応は主人のお金で買うことになりますが…)、「いらない。そんな無駄な金使うくらいならその分貯金してほしい」と言われました。
なので、せめてお祝いだけでも!とその月は奮発して家計で夫婦2人でお肉を食べに行きました😄

私は祝おうという気持ちがあったのに、主人からはおめでとうの一言もなし…
私の20歳の誕生日より、友達の22歳の誕生日プレゼント優先。

イライライラ…

私も自分勝手かもしれませんが、私にはお金ないとか言ったくせして友達のプレゼントは買うんかい!と思ってしまい…

愚痴でした😅

コメント

おちゃむ

おめでとうございます🎂

私も、先月誕生日だったんですが私の誕生日は仕事休まずにサッカーの試合をテレビで見るためには休み取ってたのでムカついちゃいました(笑)

なんか、怒って拗ねたいけど大人気なくて文句言えないですよね😅笑
しかも、成人になった20さいの誕生日!😫