※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたぺん
雑談・つぶやき

ここで吐き出させてください。今年の3月から子どもを保育園に預けて働い…

ここで吐き出させてください。
今年の3月から子どもを保育園に預けて働いていますが、生活が安定しません。
旦那は昨年の秋から今の仕事に就いていますが、今年に入ってから収入が減り、挙げ句の果てには自分の不始末が原因で3ヶ月ほど減給されてしまいました。
住民税などの支払いもままならず、督促の電話がかかってきたりしています。
この状況を何とかしようと思った旦那は会社に内緒でバイトに出ていますが、それでもギリギリです。
日用品や食料品、子どもの物も満足に買えないし、貯金も出来ません。
このままでは子どもを育てていけないのではないかと思うと不安です。
離婚を考えていますが、目先のことだけで判断したらダメと従姉妹からキツく言われました。
正直、精神的に参っています。長々と失礼しました。
なお否定的な回答はご遠慮ください。

コメント