※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
その他の疑問

くだらない質問です…笑でっかいヘアピンを前髪に止めて出歩くのってあり…

くだらない質問です…笑
でっかいヘアピンを前髪に止めて出歩くのってありですか?美容院なんかで使うやつです!
今日同じママサークルに入っているママさんとスーパーでばったり出会ったのですが、前髪にでっかいヘアピンを止めていて…(゜゜;)私はそれはないなぁ~って思ってしまって…(^.^#)ちなみにその方は20代後半、私は30代前半です!

コメント

おにぎりくん

高校生のときはやってる子いましたが、今はなしですね😹
私は30です☺

ミィ

私はないって思います!
家の中だけですね、許せるのは。
宅配便が来たとしても取って出たいです!

a,ymama

25ですが
なしですね!中高生じゃないんだし恥ずかしいです笑

Mmama

私はなし派です😅
ちなみに30半ばです。

deleted user

でっかいヘアピン…
中学生のころそれ流行ったなーって思い出しました😂
30前後でそれはちょっとナイかなー😅

マル

楽なので外でも使いたい気持ちはありますが、わたしはつけません。
雑貨屋などで買うピンは普段もつけて出歩きます(笑)

みのり

あのヘラクリップ的なやつですかね!
私もなしです(>_<)
田舎の高校生がプーマジャージを着てつけてるイメージです

deleted user

20ですが無いと思います(笑)
田舎のヤンキーみたいなイメージがありますね 😂実際 田舎に住んでますが やんちゃっぽい若い子がよくつけてます...笑

deleted user

むかし流行りましたよね!

それつけて買い物とかに出かけるのはナシですが、私はたまにゴミ出しくらいならつけて行っちゃいます(´・ω・)笑
ゴミ捨て場はアパートの敷地内なのでセーフと自分の中で思ってます。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに28です、、、´д` ;

    • 9月23日
deleted user

無しですね(^^;💦

仲の良い友人なら『それはないでしょ』って、突っ込んじゃいます😂

草組

多分忘れてるだけかなって思います。笑
私も前髪あった頃はうっかり付けたままでちゃって帰りに車に写った姿を見て気づくなんてよくありました。笑

やる気でやってるならちょっと…ってなりますが
かなり日常的に使ってると気づかないことはあると思います。苦笑

コテツママ☆

20代後半ですが、学生までかなーって思います(笑)
でもまぁ近所のスーパーなら部屋着で買い物来た感覚なのかなーって印象です
部屋着にパーカー羽織って買い物出る私でもさすがに外していくと思いますが(笑)

ayuko_o*

ギャルかな?と思ってしまいます。
無しですね💦

ももちゃん🎵

私は23才ですが
目の前のスーパーなら付けたままいくかもです😂(笑)
誰にも会わないし、さっといって帰ってこればいいや~みたいな(笑)
知り合いを発見したらさりげに取ります(笑)

ともまる


まとめての返信ですみませんm(__)m本来お一人ずつ返信すべきなのですが、予想以上に回答をいただき、追いつきそうにありません(><)
皆さん同じ意見、同じ感覚で安心しました(((^_^;)笑
私も忘れてるのかなぁ~とも思いましたが、外出前に一度くらいは鏡見るよなぁ?とか思って…旦那さんも一緒でしたし、その方はそれが普通というかありな方なのかな?って思ったりしていました(^.^)私の旦那は、私がしていたら100%何か言ってくると思うので◎笑
悪いことをしているわけではないので、人それぞれで良いのですが…今日気になった出来事でした!笑
くだらない質問に返信ありがとうございました(´∀`*)

さくちゃん

中学生の時みんな付けてたなぁ笑

私は24歳ですが外では絶対つけはいし
中学生の時も周りはやってたけど
つけたことなかったです!

産前はまさに美容院で働いてたので
仕事で使ってたのをそのまま
メイクする時やスキンケアして
馴染むまでは顔の周りに髪が
張り付くのが嫌で使ってます(*^^*)
宅配とか来たら外して出るし
外には絶対つけて行きません!