※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

最近旦那の浮気をすぐ疑ってしまいます。ふとLINEやSNSを覗き見たい衝動…

最近旦那の浮気をすぐ疑ってしまいます。
ふとLINEやSNSを覗き見たい衝動にかられたり
仲良しも妊娠発覚してから1度もないまま
今に至るので欲求不満なんだろうな…
でも自分のこの体じゃ相手してあげられないしな…
なんて考えてしまいます。
妊娠前より遥かに涙もろくなりました(笑)
この前SNSで他の女の子とコメントを
やりとりしているのを見つけてしまって余計不安です。
完全に嫉妬してます。
それでも普通に接してくる旦那に対して
無性にイライラして冷たく当たってしまい悪循環で…
実母に相談すると育児が始まるまでは
自由にさせてあげたら?と言われそれも
そうなのかな〜とは思ってますが…
モヤモヤが収まりません。
皆さんこうゆう経験はありますか?
男の人は奥さんが妊娠中に他の女の子にいくなんて事
よくあるのでしょうか?
因みに仕事が休みの日(だいたい土日)は家に居てくれますが
たまに(2月に1回くらい)飲みに出たり趣味の
スポーツをしに出かけたりしています。
まとまりのない文章で申し訳ないです…

コメント

sss

私もまさに今そんな感じです!今日は旦那のケータイから女の写真が出てきてちょっと聞いたらはぐらかされてかなりイラついてる&不安になってます(;o;)多分複数で飲んだ時に女の子がいたんでしょうけど、なぜ個人で写真を撮ったのか、残していたのか、私に説明出来ないのか。すごく腹が立ちます。でもちびままさんのお母さんのおっしゃる通り育児始まるまではある程度自由にさせてあげたほうがいいのかなとも思ったり、逆にそれなら私が大きいお腹で生活してるこの大変さはなんなの?と思ったり。。うちの旦那も私が怒ってるのに気づいてないのか普通に接してくるので余計に腹たちますw旦那さん2ヶ月に一回しか飲みに行かないんですか!すごいえらいじゃないですか😊うちの旦那週一くらいで行きますよw休みの日は家にいるけど疲れを理由にひたすら寝てるかケータイ触ってますw

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😭女の写真⁉︎そんなもの見つけてしまったら私発狂します(笑)私より全然辛いですよね…お気持ちお察しします。私の母は結構さっぱりしていて男の人ってそんなもんって感じで受け止めてましたね(笑)実際私の父がそうだったのかもしれません←
    お小遣いは私が管理しているのでだいたいは把握できますが今からアレはダメコレはダメと口うるさく言ってたら旦那も堪らないかなと思ったりします。
    でもsssさんのおっしゃる通り自分は色々我慢して(母親になることとして当たり前かもしれませんが)動きづらくなった体で今もフルタイムの事務職をして家では家事をして…って普段手伝ってくれるような旦那ではないので腹も立ちます!飲み会とかは少ないですがうちの旦那もスマホ依存症でトイレまで持っていきますよ〜😂家に帰って来て肌身離さず持ち歩いてます…

• 9月23日
yuchia

妊娠中って、そーゆー悩み、出てきますよね( ; ; )ホルモンが大暴れしているのもあるし、自由がきかない自分に対しての劣等感みたいなのもあるし、
なんならそーゆーのって抱くことは当たり前とゆうか、よくあることだと思います^_^
ただ、旦那さんに浮気する時間というか機会もないし、ただ単に今自分に自信がないだけのように感じます^_^
そーゆー時はそのまま、旦那さんに伝えます。浮気してる?とかじゃなくて、今、自分に自信がなくて、不安なの。
とか(^^)そこで旦那さんにフォローしてもらいます!
何言ってんだ!笑
そんなことあるわけないよ!
その言葉だけで救われませんか??

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊私の今の気持ちを全て汲み取って下さったお言葉で胸に響きました。今の自分に自信もないし劣等感…ありありです(笑)やはり素直に伝えるべきですかね💭近々旦那の誕生日があるので手紙でも書こうかなと思います!口では言い出しづらいので😫頑張ってみます!

• 9月23日
ゆうり

私は先週なんですが、たまたま旦那の携帯の充電器を差し替えてたときにLINEのトーク画面が見えて、私の知らない女の人の名前がありました。
モヤモヤが取れず寝ていた旦那に直で聞きました。
最初ははぐらかされていたんですけど、最終的には話してくれました。
まぁトーク内容は見せて貰えませんでしたが😥
でも、旦那はスマホにロックを掛けているわけじゃないので、見ろうと思えば見れるんですけどね😅
妊娠中で情緒不安定な所もあるし、私の性格上不安になるとどんどんマイナスになるのを旦那も知っているし、それでも旦那が好きな気持ちも変わらないので、内容は見ず旦那を信用しています。
まぁ、うちの旦那が浮気するときは、バレないようにするはずなので😅

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊見えちゃったんですね…私なら本人に言わないで自分の中でずるずる引きずって余計事態が悪化しそうですが、ゆうりさん尊敬します!
    もうこっちが不安になって涙流すくらいなら中途半端じゃなくて完全に隠れて分からないように浮気して欲しいわなんて…(笑)浮気自体許せないですけど。
    同じような方がいてコメント下さって共感できて変な言い方ですがだいぶ落ちつきました🌱ほんとにありがとうございます😭

• 9月24日
はんちゃん

妊娠中は不安になりますよね。。
私も第一子妊娠中は不安になる事多かったです。

でも浮気しているような怪しい行動とかがあったわけじゃないんですよね?
旦那さんからしたらただの女友達とやりとりしているだけかも。しかも皆んなが見れるコメントでですよね?嫌な気持ちはわかりますが💦

やってないのに疑われる、男性かしたら嫌だと思います。
妊娠中とか子供産まれてすぐって自分は子供がいるから…と頼るのが旦那ばかりになったりしがちだと思います。だから余計に心配になったりするんですよね。
旦那さんがそれを重たいと思わなければいいけど執着しすぎて旦那さんが重いと思ってしまったらそれが離れるきっかけになる可能性あると思います💦

笑顔でお帰りを言ってあげられる環境を作る事が大切かと思います^ - ^

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊
    不妊治療を考えていた矢先の妊娠発覚で本当に嬉しくて幸せで初期はつわりも酷かったですがそれでも毎日が目まぐるしくて安定に入った今、一気に不安が襲ってきました…
    浮気してるような行動は見当たらないです!SNSも鍵はなくて誰でも見れるようにしてあります。やましくないからこそコメントのやり取りが出来るのだろうなと理解は出来ますが、よりによって妊娠中の不安な時に見てしまって思ったより衝撃が強いですが💧
    でもほなみさんのコメントを頂いて旦那の気持ちを全然考えていなかった自分に気づく事が出来ました。笑顔で安心して帰ってこれるような環境づくり頑張っていきたいと思います!凄く励みになりました!ありがとうございます😭

• 9月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

私も通りましたから(T ^ T)その道…笑
    妊娠中って社会からおいてかれるような孤独や自信がなくなったりしますよね。
    でも、自信持ってください^ - ^
    旦那さんはチビママさんの事が何より大切なはず!その旦那さんを笑顔で迎えてあげましょ⭐︎
    私も頑張ります!笑

• 9月24日
ベジタブルママ

ありましたよー!
イライラと何でも疑ってしまったりして…
言わないと気がすまないので、言ってました‼
旦那に「妊娠中は、不安定だから!!当たったりしてもきにしないでね。」って言いましたが、旦那は「いつも気にしてないから~」っていわれました(笑)

• うさぎ

うさぎ

やっぱりありますよね〜きっと今はそうゆう時期なんですよね💭
    旦那様おもしろい(笑)ベジタブルママさんみたいに思った事はっきり言えるようになりたいです😭黙っていても分からないしこれからもっともっと夫婦で支え合わないといけない…面と向かって話し合うこと大事ですよね☺️

• 9月24日
  • ベジタブルママ

ベジタブルママ

旦那は、私に対して神対応ですよね。頼りっぱなしです。

会話って大事だなって思いました!

• 9月24日
ちぴ

わかりますー😓
つわりもひどくて、毎日すっぴん、部屋着、ケアもできずに女子力はどんどん低下…
家事もできないし、一緒にデートも、ごはんをおいしく食べることもできない…
そんな中、出張で1週間帰ってきません。。。
不安で不安でたまりません。
赤ちゃんにもストレスかけて苦しくさせてごめんねって感じです😭
信じてあげなさいとか言われても…疑っちゃうもんは疑っちゃいますよね😱
妊娠中の変化に理解があるなら旦那さんに思い切って話してみてもいいんじゃないでしょうか?

• うさぎ

うさぎ

激しく同意です!ほんとそうですよね💧
    旦那様出張があるんですね…きっと凄く寂しくて不安ですよね😩つわりは大丈夫ですか⁉︎ここでいっぱい不安や辛さ吐き出してください💗ぷにさんの味方は私含めたくさんいますよ!
    私も泣いちゃった後お腹さすりながらごめんねってしてます…お母さんが苦しいと赤ちゃんにも伝わってるんだろうな💭
    疑うより信じるほうが何倍も難しくて…でも信じてあげないと今から待ってる幸せな家庭を築くこと難しいですよね。話し合いしてみようと思います。お互い頑張りましょう!

• 9月24日