※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

ネットで見ていたネクストチルドレンの洋服が実店舗で倍近く高くて驚いた。なぜネットが安いのか疑問。公式サイトで見たのに…。結局買わずに帰宅。

どなたか教えてください😊
ネクストチルドレンの洋服が可愛くてずっとネットで見ていたのですが、いざ実店舗に行ったらネットよりもお値段が倍ぐらい高くてビックリしました😵
なぜネットだと安いのでしょうか?📱
NextMobileを見たので公式サイトだと思うのですが…
ネットで買った方が安いやーと思って買わずに帰って着ました!

コメント

ちー

直輸入だからですよー!
私も実店舗で買うのなんて馬鹿らしいと思ってるので必ずネットです(^-^)

• もりら

もりら

なるほどー!そうなんですね!
    下の方が書かれていますが、届かなかった事ってありますか?

• 9月23日
  • ちー

ちー

届かないこと無いですよ!
    全部英語ですけど、届いたメールに今どんな状況か確認できるURLついてます。
    そこ見るとかなり詳しく
    何時何分に受付→発送→船に乗った→日本に着いた→最寄りに着いた
    が表示されてます!

• 9月23日
ママリ

ネクスト、可愛いですよね😊💓
なぜネットの方が安いのかはいまいち分からないのですが…ネットの物は海外から直接、個人輸入して購入になるのでその関係ですかね🤔??

• もりら

もりら

安いし、可愛いし💕いいですね!
    皆様答えてくださっていますが、運営が違うみたいですね!買い手にとっては同じものを安く買えるに越した事ないですからね!
    下の方が答えてくださいましたが届かないこともあるらしいので、その辺りは自己責任になりそうですね!
    これから買い物が楽しみです♪
    ありがとうございました😊

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

私は半袖ロンパース、ボディスーツ購入したのですが、生地もしっかりしてるからお洗濯しても寄れたり毛玉とかにもならなくていいですよ😊💓💓
    そして、普通に届きましたよー✨✨
    登録の際に英語で登録なので少し面倒ですが💦💦
    あと、少し細身なのでほっそりちゃんなら問題ありませんが、うちの子ぽっちゃりちゃんなので3-6mがもうピチピチです😂😂

• 9月23日
  • もりら

もりら

ちょっと細目に作られていると思った方がいいんですね!いい事知りました!
    本当、すぐに大きくなって日本表記の60、70の服なんてほとんど着ずに終わりますよね💦
    登録も頑張ってやってみます♪

• 9月23日
なおみ

NEXT(ネット公式)は、運営会社がイギリスで、日本にあるNEXT(公式店舗)は運営会社は日本の企業で別物だからです。
ネットで注文したら、イギリスから送られてきます。
度々届かないとかあるので、公式だけどネットで注文はオススメしません😅
店舗に文句言っても会社が違うのでどうしようもないので。
NEXT 通販 届かないで検索かけるとたくさん出てきますよ!
ちょっと高くても店舗で買うか、届くと信じてネットで注文するか、楽天やAmazonなどで個人輸入している店舗から買うかですねー(・∀・)

• もりら

もりら

なるほど!!!納得です!
    海外からだと届かない事もありそうですね💦
    そこは自己責任ですね😫
    とりあえず可愛いに変わりはないので何らかの形で買ってみようと思います♡

• 9月23日
みは

日本のnextはnext本社が運営してるわけではなく、またGAPのように日本に会社もなく、スポーツ用品店がメインのゼビオがフランチャイズパートナーとして輸入、販売しているからです。
nextは以前アメリカで失敗し、以来海外の店舗は全て直営ではなくフランチャイズパートナーがやっています。
それでも特に子供服は粗利が低くてかっつかつなんですよ😅

• もりら

もりら

お詳しいんですね!
    よくわかりました☺️
    まさかゼビオがやっているとは!

ネットにせよ、実店舗にせよ可愛いので今度買ってみます♡

• 9月23日