※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

神奈川県立あいかわ公園に2歳以下の子供を連れて行ったことある方います…

神奈川県立あいかわ公園に2歳以下の子供を連れて行ったことある方いますか?
サイトを見ると3歳〜との記載ばかりなので、連れていっても遊べないのかな?と思いました。
6歳の上の子がアスレチックとかやってたら、絶対に一緒に行きたがるので、親が付いてれば大丈夫な感じなら連れて行きたいのですが、ご存知ですか?

コメント

りん

ジャブジャブ池とかであれば、2歳の子はもぅ、遊べます😊
親の目が必ず必要ですが!
しかし、アスレチックとなると、出来るところが限られてしまうので、6歳の子が1人でも大丈夫なら、オッケーだと思いますよ!
もしくわ、上の子が下の子に合わせて遊べば、行けると思います(o^^o)

rhy

上の子が2歳前によく行きましたよ😊
じゃぶじゃぶ池で遊んだりちょっとした遊具で遊んだりしましたよ☺️
アスレチックの方のエリアはまだ行ったことないので分からないのですが💦

勤めていた頃、小学生を連れてイベントで何度か行きました(*^^*)
広場があるので、その辺りなら下のお子さんも一緒に遊べると思います。広場の方の遊具?は、遊ばなかったので詳細は、他の方々の書いていらっしゃる感じだと思います。
アスレチックは、少し難易度が高かったので下のお子さんだと大変かもしれません。保護者連れで、できるゾーンもあったかと思います。
楽しめると良いですね(*´∇`*)

ラテ

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(>_<)
皆さんのコメントを読んで、下の子も遊べそうだと思い、本日行ってきました!
主人も一緒だったので兄弟別々に付いて遊べました。
6歳からというアスレチックも親がついていれば大丈夫だったり、トランポリンみたいなのも、3歳からとありましたが、監視員さんに相談すると下のほうならOKとのことで見守りながら遊べました。
ボールも使えたので広場でも遊べて、じゃぶじゃぶ池も入れました^_^
2人ともすごく楽しんでたので行けてよかったです!ありがとうございました😊☆☆