※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

右鎖骨の黒い部分、触るとゴリゴリした骨に触れますか?強く押すと動きますか?腕下げるとへこむ感じです。

何度も同じ質問すみません(TT)
みなさんこの鎖骨の黒い部分、右の鎖骨でしたら右腕を上に上げて左手でこの黒い部分触るとゴリゴリした骨に触れることできますか??ちょっととんがってる?ような感じの骨です!またその骨は強く押すとゴリゴリと動きますか?腕下げるとその骨がへこむ感じです!分かりづらくて変な質問ですみません。教えて頂けると嬉しいです😭批判のコメントはナシでお願いします泣

コメント

私、今してみましたがなりましたよ!
鎖骨出てる人は皆なるかなって思います☺
何か気になることあるんですか?

• あすか

あすか

ありがとうございます😊
    はい、、ちょっと前からその黒い部分、私の場合腕あげて触ると丸っぽいような少しとんがったような骨が出てきて触るとゴリゴリっとその骨が動くというなんというか🤔笑
    同じような感じですか(TT)?

• 9月23日

退会ユーザー

腕下ろしててもその骨触るとごりごりとした感じありました😅
    人によって色々違うのかなと思いますね…

• 9月23日
  • あすか

あすか

そうなんですね(>_<)ありがとうございます😊!もう一つ質問すみません😭その骨力入れると少し動く感じでゴリっと鳴りますか😓?変な質問で申し訳ないです泣

• 9月23日

退会ユーザー

私は動かないですしゴリっと鳴らないです😭
    骨が出てる人ほど鳴りやすいんですかね…。

• 9月23日
  • あすか

あすか

そうですね(>_<)ありがとうございました😓

• 9月23日
s

腕をあげると骨がへこむ感じなのですが!?逆なんでしょうか?😫強く押しても動きません…

• あすか

あすか

あ、説明不足ですみません💦
    胸張った感じでやっていただくと分かります(TT)胸張った状態で黒い部分触って頂くとゴリゴリとした骨みたいなものに触れませんか😱?ゴリっと音がします笑

• 9月23日
にこママ

肋骨じゃなくてですか?
私もありますよ〜!

• あすか

あすか

肋骨じゃないみたいです(TT)
    胸張った状態で腕あげて頂いて片方の手で黒い部分触って頂くとゴリっとした動く骨に触れませんか😱?

• 9月23日
  • にこママ

にこママ

骨が動いてるのは感じます💡
    ゴリっとしてるという風には私は感じませんが、これがゴリっという感じと言われればそんな感じな気がします🤔

• 9月23日
結優

場所が合ってるかどうか定かではないですが、とんがってる部分はありますが、手で押しても皮膚しか動かないです。

• あすか

あすか

そうなんですね(>_<)ありがとうございます😊

• 9月23日