※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりりん
お出かけ

福岡県西区で無料で子供たちを遊ばせられる場所ってありますか?💦石丸に…

福岡県西区で無料で子供たちを遊ばせられる場所ってありますか?💦
石丸に住んでるので、出来ればその周辺で( ノД`)

雨の日など、ずっと家の中で可哀想なので、どこか連れていってあげたいのですが、周辺の施設など知らないので教えてください(。>д<)

コメント

コテツママ☆

子どもプラザは行かれた事ありますか?
石丸なら木の葉モールの中のが近いかな?
木の葉なら外の広場にもちょっとした遊具とたまに芸子のマタニティ&ベビーさんが木のおもちゃ出してる時があります☺

• ゆかりりん

ゆかりりん

回答ありがとうございます✨
    聞いたことはありますが、有料だと思ってましたΣ(゜Д゜)💦
    木の葉モール自体、数回しか行ったことないので、今度行ってみたいと思います💕
    子どもプラザは、月に数回行っても大丈夫なのでしょうか!?

• 9月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

何度行ってもいいですし、無料ですよ!しいて言うなら4時間以上だと駐車場代がかかる位です(笑)
    私は週1~2行ってますよ☺

• 9月23日
  • ゆかりりん

ゆかりりん

そんなに行かれてるんですね✨
    下の子がもうすぐ2ヶ月になるので、近々行ってみます😍
    お会いするかもしれないですね(*´ω`*)

• 9月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

家のおもちゃじゃ物足りないみたいで💦
    あと、歩きはじめたばかりなので外の広場は下が芝生なんでちょうど良いのです☺
    木の葉モール、歩いて行ける距離なのでよく行きます!
    ホント、そのうち会うかもですね😊

• 9月23日
  • ゆかりりん

ゆかりりん

歩いて行けるなんて羨ましいです😆
    外も芝生なんですね!それなら多少転んでも安心ですね😌
    長男が幼稚園の間、寂しそうなのでいい場所になりそうです🎵
    お会いした際は、よろしくお願いします(*´∀`)💕

• 9月23日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

こちらこそ♡
    暑さがマシになって行きはじめた所でまだ顔馴染みの方いないので、こちらこそ会えたらよろしくです☺

• 9月23日