※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

ベビー布団の洗い方について教えてください。ベビー洗剤で洗うべきか、大人用の粉洗剤で洗ってもいいのかわかりません。どうされましたか?

ベビー布団の洗い方について教えてください!今日10点セットのものを購入したので近々洗いたいのですが、ベビー洗剤で洗うべきか、大人用の粉洗剤で洗ってもいいのかわかりません。みなさんどうされましたか?

コメント

ゆい

水通ししかしてなかったです( ゚д゚)笑
洗濯するなら、ベビー用でしますかね😮
今後ベビー用で洗うのであれば😚

• ポンちゃん

ポンちゃん

水通しだけでも十分なんですね!ベビー洗剤はこれから買う予定なのですがオススメありますか?

• 9月23日
  • ゆい

ゆい

私はさらさ使ってます!
    柔軟剤もあるようですが、使ってはないですがいい匂いですよ😚

• 9月23日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!見てみます!

• 9月23日
R♡まま

さらさの洗剤、柔軟剤で
洗ってました!^ ^

み

すみません、見当違いなコメントかもしれませんが、同じくベビー布団10点セット購入しましたが、布団は洗ったりなにもせず今までそのまま使ってました😱

• ポンちゃん

ポンちゃん

さらさ良いんですね!お布団洗わない派も結構いますよね(^^; お子さんに異常なければ大丈夫だと思います!

• 9月23日