※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

朝からダラダラしてる旦那にむかついて、昼に喧嘩して、私は子供たち連…

朝からダラダラしてる旦那にむかついて、昼に喧嘩して、私は子供たち連れて公園行ってきたのに帰ってきてもまだ寝てる。腹が立って仕方ない、本当に何?ありえない。

こっちは朝6時から次男がぐずってたから寝れなくて、ぼーっとしながらご飯作って長男に食べさせて遊んで。
それなのにずっとダラダラして何もしてくれないから文句言ったら「俺は疲れてる」。お前だけじゃない。

それに昼に喧嘩してまだ寝てるって何?
その間子供たちを見てるのは誰?
二人の子供なのになんで何もせず寝てられるの?

もう嫌になってくる。一緒に居たくない。頭痛い。

コメント

同じですm(__)m飲み会で朝四時にノコノコ帰ってきたかと思えば12時までダラダラゴロゴロ、、腹立って顔も見たくなくて息子と遊びに出ましたm(__)m
そして今やっと息子と遊び始めたとおもったらユーチューブ見せながらゴロゴロ!本当に腹立ちますよね😂😂😂くたばれ✋😒

• ts♡mam

ts♡mam

同じですね(;´Д`)私は昼に出掛けようと言っていたのに「俺は疲れてるのになんで出掛けなきゃいけないんだ」と。お前が眠いのなんて知らない、子供たちのために動けって感じです( ✋🏻˙࿁˙ )くたばれ、、、笑いました🤣ほんとその通り。くたばってくれ。

• 9月23日