※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

仕事上、旦那は携帯を常に持ち歩いてます。でも防水でもないのにお風呂…

仕事上、旦那は携帯を常に持ち歩いてます。

でも
防水でもないのにお風呂場まで持ってく事がたまにあり、私が
携帯どんだけ見られたくないの?笑
と聞いたりすると
いや別に見ても平気やけど、仕事立て込んでて忙しいから。
と最もな理由(?)で返されるけど、追求しないけど何かムカつきます😤

枕の下やトイレに持ってくなら気にしませんし、お風呂に入るにしても脱衣場に置くならまだしも
お風呂場にタオル巻いて持ってくとか、何でそこまで!?
って思っちゃう!😫

コメント

natsunatsu✩

なんか嫌ですね😣
本当に仕事で必要なのかもだけど
そこまでされると隠し事されてる気分になる💦💦
というか疑わずにはいられなくなりますね😓

  • ふー

    ふー

    嫌ですよね😫
    仕事でも隠し事があるんでもどっちでも良いんですが、分かりやすく隠されるとなんか嫌です笑っ

    • 9月23日
  • natsunatsu✩

    natsunatsu✩

    お風呂場にまでタオル巻いて持っていくってのが不思議です💦
    防水じゃないのにいくらタオル巻いてても湿気でダメになりそうですね😓

    • 9月23日
にゃん

私が半身浴とかしたい時
携帯持って入ります💦

ゲームしたり、ママリひらいたり。

外国で携帯充電しながらお風呂入ってて感電で亡くなったってニュースみて。
やらないようにしてます💦

  • ふー

    ふー

    あー、女の人は多いですよね!
    でもうちの旦那はからすの行水なので、どう考えても必要ないです😱

    感電気をつけて下さいね!

    • 9月23日
ぐう

その行動、やましい事してますよ。携帯みたら証拠がごっそり出て来ますよって言ってるのと同じですよね😂

  • ふー

    ふー

    やましいですよね!
    っていうかやましい事があるのは知ってるんですが、実際仕事上1分1秒争うような場合があって電話には必ず出ないとならない時があるのも事実だから、そういう言い訳が出来ちゃうのも腹立ちます!

    • 9月23日
まる

私も持って入っちゃいます😨
音楽聴いたりツイッターみたりしてます🙇

疑われるものなんですかね🙇

  • ふー

    ふー

    いや、普段からしてるなら疑いませんが
    防水だから😪

    • 9月23日