※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきmama
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がつく症状があります。初期で心配です。同じ経験の方いますか?

陽性反応があり、現在5w4dです。まだ病院には行ってません。

月曜日あたりから、毎日ではないのですが、トイレで用を済ませてトイレットペーパーで拭くと血がつくときがあります💦
血は茶色かったり薄ピンクといった感じで鮮血ではありません。お腹も痛くありません。

私みたいな症状があった方いらっしゃいますか?💦
まだ初期なので心配です😢

コメント

ないです😰
初期の出血は心配ですね…
まだ最初の受信はされてませんか?

• みきmama

みきmama

私も1人目の時なかったので心配で😢

火曜か水曜に受診予定です!

• 9月23日
kanami mama🐰

初期2ヶ月間くらい
ちょいちょいそんなことありました!
病院に行っても問題ないけどね?
で終わられてました!
ですが現在9ヵ月まで大きくなってくれてます😂

• みきmama

みきmama

鮮血ではないから大丈夫なんですかね💦毎日ではないので母親からも大丈夫だよ!なんて励まされてますが心配性なもんで…😂

無事に大きくなってくれてなりよりです☺️💓もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

• 9月24日
Runa

私は今5w3dです。4w6dで病院に行きましたが、胎嚢は確認できませんでした。私も5w1dから茶おりがでるようになり、まだでます。病院に電話したら、まだエコーでは確認できない時期なので、自宅で安静(トイレ、食事以外はベッドで過ごす)にしておくよう言われ、仕事も休んでいます。おりものに色がつかなくなるまで安静にしておくように言われました。
初期の出血は不安になりますよね、、、お互いに赤ちゃんを信じてがんばりましょう!

• みきmama

みきmama

Runaさんもなんですね😢心配ですよね😢
    毎日出る感じですか?
    私はたまにって感じで、出るときは1日二回とかそんなもんなんですが…
    上の子がいるので普通に動き回ってます😅
    お互い赤ちゃんが元気に成長してくれることを願ってます!✨✨

• 9月24日
  • Runa

Runa

今、3日続けて出てます(><)上の子がいると動かないわけにいかないですもんね…できるだけ無理しないようにしてくださいね😌
    私は心配なので、明日病院に行こうかと思っています。

• 9月24日
  • みきmama

みきmama

ありがとうございます😢✨

連続で出ていると初期だし不安ですよね💦
    私も今週病院に行ってきます🏥
    何もないといいですね😢

• 9月24日