※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで不安定になり、一人で散歩しようと思っています。

予定日明日のものです。今日から旦那は3連休で家にいるからいっぱい話たり赤ちゃんの用意したり一緒に散歩したりしたいなーなんて思ってたのに、朝からずっとゲームばっかり。素直に言えなくて、今も一人で散歩して今から一人でどこか行こうかななんて思ってます。なんか虚しくなってきて勝手に涙でてきます。出産にむけて気持ち安定させたかったのにまた不安定に逆戻り。こんなんなら実家にいとけばよかったなって思ってしまいました。では一人で少しウロウロしてきます。

コメント

くんたろう

素直に言わないと絶対後悔しますよ!
産まれてきたらふたりでゆっくりなんてなかなかできないですよー(;・д・)
ウロウロから帰ってきたらがんばってください♡

• 初mama♡

初mama♡

ありがとぅございます!どっか行かない?って言ってみたけど返事だけでゲームに集中してますね。私の言葉なんて右から左ですね…
    ほんと悲しぃです。でもくんたろうさんの言われる通りですね。今しかないからもっと2人の時間大切にしたかったです。

• 8月7日
ふうなママ

ウロウロついてきて欲しかったですよねー😂
色々赤ちゃんの事話したいし、それ以外もゆっくり出来る時間が少なくなっていくのに、、、

絶対言った方がいいですよ😂
3日あるしーと旦那さんも思ってるかも知れませんが、今日の夜陣痛来るかもしれないし、いつどうなるかわからないので!

奥さんから甘えられて受け止めない旦那なんてダメです!
奥さんからうまーく甘えてあげてください😂

• 初mama♡

初mama♡

ありがとぅございます!もっと私も素直になれればいいのに…結局ウロウロきても何もすることなくて今一人でアイス食べてます。帰っても旦那と顔合わすのなんか嫌で…もっと2人でいたいです。

• 8月7日
sy

こんにちは初めまして∩^ω^∩
予定日明日ならなんかあっても大変なのであまりなんかしないでくださいね。゚(つД`)゚。
うちの旦那も休みの日はずっとゲームでした(≡Д≡;)それどころか病院で陣痛耐えてる時も隣には居ましたが暇だからと言ってゲームしてました(´Д`)
頑張って素直に言ってみてください‼︎

• 初mama♡

初mama♡

ありがとぅございます!そうですよね。一人でウロウロも控えてたのですが、なんか悲しくなって涙でてきたから一緒の空間がつらくて…しばらくしたら帰ります。

• 8月7日
ayapyn

どっか近場に晩御飯でも行きましょー(´◡͐`)
1人の時間も2人の時間も
もうあんまりないですから
時間大切にしましょー♪
私の旦那なんて陣痛中で出産が次の日になりそうということで仮眠しに帰したらそのまま遊びに行ってそのまま次の日朝寝坊して
分娩台あがってから病院に着きましたよ、、(´-」-`)笑

• 初mama♡

初mama♡

返事ありがとぅございます!そうですね!ごはんでも行ければよかったんですが…旦那さんそんなことがあったのですね…!気をつけます(^^)

• 8月7日
  • ayapyn

ayapyn

うちの旦那がパパっぽくなってきたなーって思ったのは1歳くらいになってからでした!(笑)
    多分大体の男のひとがそんな感じだと思うので喧嘩にならないようにこれはこうしてね、とかこうしてほしいって伝えるようにすれば大丈夫だと思います!
    勝手にやらせてると産後とか大喧嘩ばかりになります(;_;)笑

• 8月7日
トラキチ

二人きりの時間大切にして下さい(^ー^)
いつ産まれてもおかしくないんですから!
子供が産まれたら子供中心になるので、素直に甘えて自分の気持ち満たしてあげてください!
今しかないですよ!
お腹の赤ちゃんもきっとそれを望んでると思いますよ(^ー^)

• 初mama♡

初mama♡

ありがとぅございます!こんなこと言うのもあれなんですが私旦那がほんとに好きみたいで、2人の時間大切にしたいのに旦那はそんなことないみたいです。その気持ちのすれ違いが悲しくて。泣いてたら赤ちゃんも悲しいですよね。

• 8月7日
  • トラキチ

トラキチ

パパのこと大好きなママを、赤ちゃんだって大好きだと思いますよ(^ー^)
    子供はいつもママの味方ですよ!

家は喧嘩ばかりで子供に迷惑かけてますが、息子が『僕がママを守る!パパをやっつける!』って言ってくれます(^ー^)

• 8月7日
  • 初mama♡

初mama♡

かわいーですね(^^)そんな可愛いママの味方してくれる赤ちゃんが産まれてくれると嬉しいなぁ…トラキチさんが羨ましいです。やっと今帰ってきたんですが、どうしていいかわからず…また旦那と距離とってしまってます…

• 8月7日
  • トラキチ

トラキチ

勇気だして今の気持ち伝えて下さい(^ー^)
    もうすぐ二人きりで過ごす時間がないことを。
    大好きだということも伝えるべきです。

私はもう旦那にそんな感情持ってません。
    逆に初mamaさんが羨ましいです。
    頑張って下さい!

• 8月7日