※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき3
ファッション・コスメ

化粧崩れしにくい化粧のやり方ありますか?子育てされてるママさんとかで…

化粧崩れしにくい化粧のやり方ありますか?
子育てされてるママさんとかでも、完璧な方とかいて羨ましいです、、、
私なんて午前中なんとか持ってという感じ、野外なんてすぐに落ちてる気がする(*_*)なんで大丈夫なんだろ?肌質とかもあるんですかねー?

コメント

ぽん

下地は肌にあってますか?
私は下地を変えたら一日化粧直ししなくても夜までまあなんとか保ててます😌✨

下地→ファンデ→パウダーではたいたあと手で押さえる!
その後に化粧水を手にとって顔につけると落ちにくいです😄
あとはやっぱり落ちにくい化粧品使ってみるのもありですよね💓
マスカラならファシオがおすすめです💓

はな❀

少し高い下地を使うようにしたら化粧くずれしなくなりましたよ(σ・ω・)σ

ね子

化粧水を変えてもかなり変わりますよ!どれだけお金と時間をかけられるかによりますがわたしは肌診断してもらってスキンケアセットを一式揃えて化粧品もセレクトしてもらったら別人の肌になりました!!笑

たろす

気になるところにベビーパウダーはたくと崩れにくい気がします!

お肌を冷やしてからお化粧はした方が、崩れにくくなりますよ♪*゚

下地→コンシーラー→ファンデ
ほかのお化粧全てが完成したら、ティッシュで軽くオフする感じでポンポンとやったら、赤ちゃんに使うベビーパウダーをポンポンと軽くおしろい代わりにやると一日お直し必要なく持ちますよ❤︎*。

ファンデの際、しっかり冷やしたスポンジを使うと良いです。
去年か今年テレビでかなり話題になってました。お金もかからないので、ぜひ試してみてください

さき3

みなさんありがとうございます!参考にします!