※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊活

排卵日前に仲良しをしていたが、生理が6日前で基礎体温は測っていない。ピンクのおりものが出たがその後はなし。妊娠しているか不安。同じ経験の方いますか?

排卵日まで、仲良しを2-3日置きには必ずしていました☺️今日お昼にピンクの織物がでましたが、その後は出ていません。生理は今日で6日前です。ストレスたまらないように基礎体温は今月はお休みしてるので、なんともいえませんが、、
妊娠してますように〜!!!同じような方見えますか☺️?

コメント

たぬ

こんにちは‼︎
わたしも生理予定日の1週間前くらいにピンクのおりものがあり、その後は何も出ず、ん??と思っているうちに身体だるくなったり疲れやすくなって来た気がして…予定日2日後に検査薬でくっきり線出ました(^ ^)

• たまお

たまお

こんにちは☺️本当ですか〜😳!?それはちょっと期待しちゃうお話です。笑
    最近は苛々しやすいので、生理前なんか?と思い、過度な期待はせずにいようと考えてはいますが。笑

• 9月23日
  • たぬ

たぬ

ピンクのおりものは初めてだったので
    おや??と思ったんですが(´⊙ω⊙`)
    わたしも期待せずにのんびり過ごしていましたが予定日2日過ぎたあたりから
    何故か確信のようなこりゃ出来てるかも👶という気がして検査薬しました笑
    妊娠なさってるといいですね☺️💕

• 9月23日
  • たまお

たまお

私はまだ確認がないので、予定日過ぎるまでは検査薬は我慢しようと思います〜☺️!旦那にも、また検査薬使うの?笑、って言われそうで。笑

• 9月23日
みっくん

私も同じです!
私は昨日ピンクのおりものが出てその後は何にもでした🙌🏻
気になってしまい昨日検査薬を試したら陰性でした、、
1人目の時も生理予定日1週間後で陰性だったのでまだ希望は捨ててません!

• たまお

たまお

同じ状況ですね☺️✨1週間まえやったらまだ反応しないと思うので、少しのんびりして待ちましょう!

• 9月23日