※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

5ヶ月に入り、下腹部で感じるコポコポやモゾモゾは胎動でしょうか?

こんにちは!

やっと一昨日5ヶ月に入った〜😆💕
5ヵ月入る2.3日前に下腹部でコポコポって感じがあってまさか胎動!?って思ってたのですが、その日はその1回のみ😱💦
翌日とかはコポコポって感じでなく下腹部がモゾモゾ?してる感覚があるようにたまに感じるのですがこれは胎動ですかね??

コメント

みのん♪

私はその頃、ポコッとした感じがたまーにあるくらいでした💡モゾモゾはもっと大きくなってから感じました(*•ᴗ•*)

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ポコって感じですよね(+_+)
    最初感じたのはそんな感じだったのにそれ以来ポコってなくてモゾモゾするからこれはなんだろうっておもってて😱💦

• 9月23日
つぐみ

胎動だと思います(ˊᵕˋ)
これから激しくなってきますよー٩( ᐛ )و

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

胎動ですかね😳!?
    ポコポコって感じとかよく聞くので違うのかなー?とか思ってました!

• 9月23日
れな

私もそのぐらいの週の時
グニョンとした感じがありましたけどそれから20週ぐらいまでよく分からなかったです😂
けど力も強くなって20週ぐらいの時にあ!これは胎動だ!ってなりました!笑

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

まさに同じ感じです!モゾモゾする日もあればしない日も、、、
    胎動だったらいいのにな〜と思ってます😅💕

• 9月23日
もじゃ子

私は明日から5ヶ月です♡同じくらいですね😆💕
私は先週に何回か感じましたがそれから数日間はわかりませんでした〜今週検診でエコー中元気に動いてましたが全然感じなかったので、この時期はたまにしかわからないみたいですね😌

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

そうなんですね!毎日感じられないとちょっと不安になってしまいますがちょっと安心しました😆
    あと1週間ちょっとで検診なので元気に動いてる姿見てるかな〜と楽しみです(^O^)

• 9月23日