※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめは、西松屋のおもいやりシートとバースデーのオリジナル。コストコのベビーワイプを使っていた方におすすめです。

おしりふきを買いにいくのですが、みなさん何を使っていますか?
赤ちゃん本舗はないので、西松屋、バースデーに行こうと思います。
西松屋のおもいやりシート、バースデーのオリジナルのおしりふきは薄いですか?
オススメ教えて下さい。
今まではコストコのベビーワイプを使用していました。

コメント

えいとまん

赤ちゃん本舗の通販で、赤ちゃん本舗のやつ買ってます☆

思いし通販の方が楽ですー(´∇`)

mama

ずっとムーニーを使ってます!
この間、赤ちゃん本舗のおしりふきがいいとよく聞くので買いに行って使ってましたが1枚1枚折り畳んで入っているのでわざわざ広げないといけなくてムーニーにもどしました‪( ´~` )‬

みことママ

西松屋の思いやりシートを使ってましたが、連なって出てくるので毎回、思いやりないやんかーっていいながら使ってました。
今はピジョンのおしりふき使ってます。
これは連なって出てこないので良かったです。
これが終わると義母が買ってきてくれたムーニーのおしりふき使います。

ふみふみ

赤ちゃん本舗の水99%厚手タイプがおすすめですよ😄

荒井

赤ちゃん本舗のおしりふき
ネットで買ってます🎵

色々使いましたが
コストコか赤ちゃん本舗以外はあんまりです。

姫太

ムーニーとピジョンを使ってます。