※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーこ
お出かけ

生後6ヶ月の子どもを育てています。来月7ヶ月手前で沖縄に行くのですが…

生後6ヶ月の子どもを育てています。
来月7ヶ月手前で沖縄に行くのですが赤ちゃん連れで沖縄に行かれた方、これ持って行ったら便利だったよーというものはありますか?
ホテルはコンドホテルでベビーグッズの貸し出しもしてくれるところなので哺乳瓶の消毒セットなどは借りる予定です。

国内なのでどうにでもなるとは思いますが赤ちゃん連れで初めての旅行なので勝手が分からず…
みなさんのお知恵をお借りできればと思います。
宜しくお願い致します(^-^)/

コメント

わんわん

離着陸する時どうしても耳がおかしくなるので、ジュースかミルクあげる時間を合わせてあげるとギャン泣きしなくなりますよ!あとは飛行機の中で私も眠りたかったので移動中はどうにかして子供も起こしてました!お菓子とかお気に入りのおもちゃとか持っていくといいかもしれません!(^^)

• まーまーこ

まーまーこ

お返事遅くなってごめんなさい😭

離着陸時の耳もすごく心配です😣💦⤵️
    とりあえず離陸時にミルクになるように調整しようとは思いますが200を5分で飲むのでタイミングが難しそうで😢
    やはりギリギリまで寝かせない事ですね💡
    お菓子やおもちゃも必須ですね‼️

ありがとうございます😆💕✨

• 9月26日