※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzk109
ココロ・悩み

重たい一重まぶたの方で二重手術を考えています。切開が必要なのか、何点どめだとすぐ取れるのか知りたいです。経験者のアドバイスやおすすめの施術場所を教えてください。

重たい一重まぶただと二重手術するとき切らないと駄目なのでしょうか?何点どめとかだとすぐ取れてしまうでしょうか?

重たい一重まぶたの方で二重手術した人いたらいろいろと教えて欲しいです。オススメの二重手術する場所も教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達ですが、重たいまぶたの子は結構有名な先生で2点留めして、最初はすっごくくっきりでしたが1年しないで取れてました(´・ ・`)

  • yzk109

    yzk109

    やっぱり取れてしまうのですね😭
    重たいと脂肪を取らないとですよね。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に取れてるわけではなく二重の線は残ってるけど、パッチリしてなくぼやけてるって感じなので、まぁほぼ取れてますね( Ꙩꙩ )
    重いのであれば脂肪とった方が確実かなとは思います∙̆.̯∙̆
    その子は永久保証付きのプランで、取れたらまたやってもらえる感じのにしてました!

    • 9月23日
Sa-chan`・3・)

すっごい重たい一重でしたが2点留めでいけましたよ!
脂肪吸引して3点留めした方がいいと言われましたがそこまでの費用もないので2点留めにしました!

してから5年くらい経ちますが周りにはバレてません!

  • yzk109

    yzk109

    2点止めで取れないなんてすごいです!

    私もすごい重たい一重まぶたでアイプチしても何時間したらとれたようにテカテカしてきたりしちゃうんです😱ずっとアイプチやアイテープしてると皮膚にも影響で赤くなってきたりしちゃいます。

    脂肪吸引はやっぱり瞼をきるんですよね?

    • 9月23日
  • Sa-chan`・3・)

    Sa-chan`・3・)

    脂肪吸引はしてないのでわかりませんがアイプチなどをずっとしている人はまぶたに負担が掛かりすぎてるので余計にまぶたが重たくなってしまいます…

    私はまだアイプチしだして2〜3年でもう二重にしたのでそこまでまぶたに負担が掛かってないうちに施術したので持ってるのだと思います!

    本当はもう取れていて跡がついて二重なだけなのかはわかりませんが…

    • 9月23日
ぷにまな

一重でした!
アイプチで二重にならない人は埋没だととれちゃうよーと以前勤めてた眼科の先生が言ってました。

私も左目はとれてしまい、一重になってしまいましたが、もうそのままでいいや!ってなってます(^_^;)

  • yzk109

    yzk109

    埋没だととれちゃうのですね😭
    二重になってもだんだん取れてきたふうになってしまいます(;_;)

    • 9月23日
こちゃん

かなりの重たい一重まぶたで
某有名クリニックでミニ切開と、脂肪取りしました😂!

  • yzk109

    yzk109

    そのクリニックは東京や大阪にもありますか?

    ミニ切開だとほんの少しだけ切る感じでしょうか?

    • 9月23日
  • こちゃん

    こちゃん

    あります!

    そうですね!
    自分の目の半分ぐらいの幅を切開して
    そこから脂肪を取り除きました!
    ですが、ミニ切開と全切開でまた仕上がりが変わってきますよ💨

    • 9月23日
りーる

友達が、高橋克典そっくりのひとえでした!
2点留めでいけてますよー!
ただ、すっごく整形しましたー!って感じに見えます🤔

  • yzk109

    yzk109

    整形したって分からないようにしたいけどなかぬかそうはいかないですよね😭

    • 9月23日
ココ

4点止めして1年で取れ、その後再手術しても、半年で取れ、結局切開しました💧
重たかったので脂肪も取りましたー(*^^*)

腫れは酷かったけど埋没は取れやすいので切開が確実です(*^^*)
一週間か2週間仕事休めれば大丈夫かと♪
品川整形外科でした♪

  • yzk109

    yzk109

    切開は結構切りましたか?
    重たいと脂肪取らないとですよね(;_;)

    今は仕事してなく育児で来年から働こうかなーおもってはいるんです。

    品川整形外科結構対応とかよかったでしょうか?
    いろいろ聞いてしまいすいません。

    • 9月23日
  • ココ

    ココ

    重たかったので全切開しましたよ!
    力を入れなければ内出血も少ないです(*^^*)
    脂肪取らないと切開でも戻る可能性あるみたいです(;´Д`)
    仕事してないならチャンスですね!

    横浜の品川整形外科は院長が変わってしまって、新しい院長は患者の話をよく聞くので前の患者の話が長引いで私はすごく待たされました…

    しかも麻酔されたまま放置されて看護師もいるのに無言だし、しまいには切った瞬間には麻酔が切れてて死ぬほど痛かったです。最悪でした(笑)

    • 9月23日
  • yzk109

    yzk109

    麻酔してから全切開ですよね😭?

    仕事したらできないので今しかないですよね(;_;)

    えー放置のままって嫌ですよね(;_;)しかも麻酔切れてもそのままやるのは怖いですしいたくて嫌になりますよね😭😭

    • 9月25日
ayk

私も重たいまぶたで埋没法で初め
2点止めました!先生は院長でしたが
すぐに片目が一重に戻って、
2回目またやり直したら次は
糸が出てて、、、😅
院長なのに下手くそか🙌と思い
3回目先生を変えてもらい
その先生は女医でして、2点だと
弱いから4点止めるねー!と
言ってくれて4点止めてもらいました!
そしたらくっきり二重になり、
今はもぉ6年くらいたちますが
くっきりではないですが、
まだ二重のままです😃✨
最初から女医の先生にすれば
よかったです😅💦かなり痛いので😂

  • yzk109

    yzk109

    4点止めとは切ったりはせずに糸でとめる感じになるのでしょうか?

    麻酔などはしましたか?

    いろいろ聞くと思いますがよろしくお願いします!

    • 9月25日
  • ayk

    ayk

    切開はせずに糸で4点止めてある
    だけです!(^^)
    麻酔はしてくれたと思います!
    けどすごい痛かったです😅💦
    いつ麻酔したのかも
    わからなかったです😂💦

    • 9月25日
  • yzk109

    yzk109

    お返事が遅くなりすいません。

    重たい瞼でも切開せず糸でとめるだけでも大丈夫なんですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    重たいと絶対切開しないといけないのかなー
    思いました。
    いつ麻酔するかは教えて欲しかったりしますよね😞

    二重手術する前は最初に相談して2回目から手術になるのですか?

    • 9月27日
  • ayk

    ayk

    麻酔のタイミングは
    しりたいですねー😂💦

    いや、その日に相談して
    手術しましたよ😃🙌

    • 9月27日
  • yzk109

    yzk109

    麻酔のタイミングは知りたいです😱

    そなんですか!
    その日に相談してすぐにできるんですね!
    手術は時間どのくらいかかりましたか?

    • 9月28日
  • ayk

    ayk

    もぉ6年前なので
    ほとんど忘れましたが、
    切開じゃないので
    15分くらいだったかと、、、😅
    曖昧です💦すいません😂
    終わった後すぐに
    保冷剤で目を何分か忘れましたが
    10分か15分くらい?冷やしました😃‼️

    • 9月28日