※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が痛いです。男の子は力強く、女の子はウニョウニョ。同じ週数の方、胎動はどうですか?

現在29週、三人目です(^^)

最近の胎動が痛いです。。。( ・ ・̥ )

一人目男の子、ボコボコ蹴ってました。たまに押してくることもありました。
二人目女の子、蹴るときもあったけど、ウニョウニョしてることが多かったです。
三人目男の子の予定、ボコボコ蹴ってグーっと押してくる。押してくるほうが多い(>_<)

男の子はお腹にいるときから力強いのかな?と思います。

週数が近い方、胎動はどんな感じですか?

コメント

ちゃちゃん

先生に女の子と言われてますが、めちゃくちゃボコボコされます😳‼️
仰向けになると痛いくらいです💦
男の子みたいな女の子になっちゃうんでしょうか 笑
逆に、ウニョウニョを経験してないので気になります✨これからですかね??

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    元気な女の子なんですね(>∀<)
    私も仰向けは無理です😫重力で下がるので、お腹も下がって苦しくなって動くのかな?と勝手に思ってます(笑)

    これからウニョウニョするかもしれないですね😆
    うちの娘はずっと逆子だったので、お腹の中でよくウニョウニョと回ってたのかもしれません(¯∇¯๑)

    • 9月23日
もこ

すみません、コメント欄も見ていて予定日も一緒で、男の子予定で私も胎動すごく激しいのでついついコメントしてしまいました!笑

結構四六時中動いてるような感じで寝てても起きてもたくさん蹴るし押してきて、これ頭っぽいよなとかわかるくらいすごいんですよね!
こないだ夜ほんと胎動強すぎて痛くて寝れなくてやっと寝れたと思ったら、胎動強すぎてお腹から赤ちゃんの足が突き出ててくるってゆうありえない夢を見ました!笑

夜ねれないの辛いですよね、同じような方いらっしゃって嬉しいです(^^)

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    コメントありがとうございます★
    予定日も性別も同じだなんて、むっちゃ親近感湧きますね( ˃ ᵕ ˂ )♡ 嬉しいです✧*。

    私もほぼ一日中蹴られてる・押されてる感じです!赤ちゃんが寝てるときがすぐに分かるくらい動きまくってるみたいです(笑)
    お腹から足が突き出てくる夢!スゴい夢ですね( *ºΔº*)!!夢にまで出てくるくらい胎動感じてることが、むっちゃ伝わってきます(˃▿˂๑)

    • 9月23日
みく

私はまだ、性別わかってませんが、、、
毎日ぼこぼこ激しいです😅

たまに、勢いが良くてびっくりする時あります!

うにょうにょした感じが
たまーにありますが
ほとんど、ぼこぼこ暴れてるみたいなのが
多いです!

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    性別まだなんですね(^^)恥ずかしがり屋さんなんですかね?( ˃ ᵕ ˂ )
    私も一人目のときはなかなか見せてくれなくて、確定するのが8ヶ月後半くらいでした😊

    同じような感じの胎動ですね★
    ボコボコされて痛くないですか?私けっこう痛いんです…( ・ ・̥ )寝ようと思って横になったら絶対ボコボコされるので、寝るタイミングを逃します💦

    • 9月23日
  • みく

    みく


    恥ずかしがり屋なのか頑固なのか、、、😅
    毎回頑なにお股を完全ガード!
    毎回エコー撮るときにまたか!
    って、先生と突っ込んでしまいます笑

    最初のうちは、くすぐったいなぁくらいだったんですけど、
    最近は痛いです!笑

    寝るときは必ずって言っていいほど
    ぼこぼこ運動会が始まってるし、
    それでも、寝れる時は寝ちゃいますが
    たまに、あまりにも勢いがいいのか
    痛いのとビックリするので
    目が覚めたりします💦

    • 9月23日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    やっぱり痛いですよね!😂
    ボコボコ運動会!ほんとそんな感じです(笑)

    勢いがよくて元気なので、男の子かもしれないですね😍

    • 9月23日
スイートポテト

こんにちは(^-^)
私も來桜さんと一緒で、三人目を妊娠中で29週で、予定日が12月4日です。
しかも、男、女、男の順です。
女の子の時は、グニョグニョ動く感じでしたが、男の子の場合ポコポコ蹴られる事が多く、私は寝ようとした時に、かなり蹴られます(*_*)

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    すごい!予定日と兄弟の性別まで全部同じなんですね!😍✨
    女の子はグニョグニョって感じですよね😊男の子はやっぱり力強い!私も横になったら絶対ボコボコ蹴られます😖ボコボコ・ウニョウニョ・グニョグニョと…すごいです(^_^;)
    赤ちゃんのときから男の子と女の子とでは骨格も違うって言いますが、お腹の中にいるときから違うんですね(^^)人間って凄いなぁ〜って思います✧ \\(°∀°)// ✧

    • 9月23日
  • スイートポテト

    スイートポテト

    全部一緒という方、初めてです!
    すごく嬉しいです😂
    少し体が疲れて横になっていると、激しくボコボコと蹴ってきました。容赦ありませんよね😢💦
    お互い、出産頑張りましょう‼️

    • 9月23日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    私も初めてです!すごいですよね😆✨
    疲れてようが、体調悪かろうが関係ないですよね😫
    お腹が大きすぎて苦しいので、もう産みたいです😅
    予定日まであと2ヶ月半ですね!頑張りましょう٩(๑•̀o•́๑)و ☆

    • 9月23日
  • スイートポテト

    スイートポテト

    ですよね!こちらの体調は関係なく、赤ちゃんは元気に動いてますよね😄
    お腹大きくなって、しんどいというお気持ちよくわかります!
    私も、産んでしまいたいくらい、毎日しんどいです😅上二人の子どもの育児に家事に、毎日お互いお疲れさまです😌頑張りましょうね😄

    • 9月23日