※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
子育て・グッズ

スリーパーを着せるタイミングは、お風呂上がりの汗を拭いた後や寝かしつけ後がおすすめです。おすすめのスリーパーも教えてください。

スリーパーを着せるタイミング教えてください!

寝かしつけのときはお風呂上がりなこともあり汗をかいているのでなかなかスリーパーを着せる気にならず…。寝た後に着せるのも起こしてしまいそうで…。

みなさんどのタイミングで着せてますか?

また着せやすいおすすめスリーパーがあったら教えてください☆

コメント

じょんたろぅ❤︎

息子は冬だけ毛布地のスリーパー着せてました! 前開きなので、寝かしつけの時にベッドに開いてセットしておき、眠った息子をスリーパーの中に置いてボタン留めてました!

あい

寝かしつけ直前に着せてますよ。

スリーパーはhoppetta?だったかな
6重ガーゼのです。

ayuko_o*

お風呂はいって、30分くらい湯ざましで遊ばせておいてから授乳して寝かします。
あらかじめスリーパーを広げて布団に置いておいて、寝た子どもをその上に置いてからボタンを留めてます。
うちのはホッペッタの6重ガーゼのやつです♡

Kk

夜中の授乳の時の寒くなった頃、器用に着せてました💦
他の方と同じでhoppettaスリーパー使ってました🙌🏻
ベロンと開くので片方あげてる時に片方側、ポチポチ片手でボタン閉じて、交代してまた片方側…って感じです🙄