※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
雑談・つぶやき

なんだか毎日幸せすぎるなぁ〜。言葉にあらわれないくらいにとにかく幸…

なんだか毎日幸せすぎるなぁ〜♡
言葉にあらわれないくらいにとにかく幸せだなって思う!
大好きな主人と世界一可愛い娘に囲まれて暮らす今が
最高に楽しくて幸せで♡

主人は毎日仕事に勤しんでくれて
家事も「やってほしい」と頼べば手伝ってくれるし
娘のことは溺愛しすぎて「可愛い〜っ!!」って連呼♡

娘もパパ大好きでグズると私じゃダメな時は
パパに抱っこしてもらうとニコニコ♪
私やパパが見えるとニコッてしてくれるし
「ママ抱っこ〜!」って甘えてきてくれるし
嬉しい時はユラユラ体揺らして体全体で表現する!
目がぱっちりで二重で大きくて私と主人の目を混ぜ合わせた感じヽ(=´▽`=)ノ
細くてなかなか体重増えないけど体質だし
細身のパパに似たのかな♡

私のことを守ってくれて、色んなところに連れてってくれて
家族のことを大切にしてくれる主人と
パパもママも大好きで人懐っこくてちょっとワガママだけど甘えん坊な娘(*´°`*)
はぁ〜〜〜っ幸せだ♡

コメント

3年B

いいなぁー幸せって言える事が。
旦那さんの事も大事にできる人尊敬しちゃいます!
少しわけてもらたいわっ!

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    コメントありがとうございます!

    3人のママさんされてるんですね♪
    しかも男の子3人💦
    まさに肝っ玉母さんですね(*´∀`*)ノ
    毎日お疲れ様です!
    私はまだ娘が1人ですし、9か月なのでそんなに子育てにも苦労してません!
    なので「幸せだな♪」って思えるのかもです…

    3人のお子さんの子育てしてたら私もそんなこと思う暇すらないかもしれないです☆
    でも3人のママは憧れなので
    私は3年Bさんが羨ましいですよ(*´°`*)

    • 9月25日