※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
妊娠・出産

妊娠初期(日)9週目~💦又々油断できませんね!なるべく安静にしないとね

妊娠初期(日)9週目~💦又々油断できませんね!なるべく安静にしないとね

コメント

うた

私も9wです♡
9wの壁というのを知って流産しないか毎日心配です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
早く10wになってってー毎日思ってます♡

• うた

うた

私は来週の月曜で10週です♡
    10週になると一気に流産のリスクは下がるらしいですよ♡
    でも完全に流産しないとは言い切れないところが難しいところですよね(;´・ω・)

• 9月22日
  • うた

うた

安定期に入ってもなかなか安心できないですけどねー(;´・ω・)
    それはそれでまた色々心配出てきますし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    えっ?
    まだ伝えてないんですね(;´・ω・)
    私は検査薬反応でた瞬間に伝えてありますよ♡
    流産になってもならなくてもやはりそこは同じ気持ちを共有したいところです‼︎

• 9月22日
  • うた

うた

そうですね♡
    家族しか同じ気持ちは共有できないですからね(;´・ω・)
    切迫は…仕方ないですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 9月22日