※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名.
子育て・グッズ

保育園入園と仕事復帰に備えて何か準備すべきことや便利なアイテムがあれば教えてください。今からの不安を解消したいです。

カテゴリわからなかったのでこちらで失礼します。
来月から保育園へ入園し時短勤務、11月からはフルタイムで仕事復帰します。
入園前または復帰前にこれはやっておいた方がいい!これがあると便利!などありましたら教えてください🙇‍♀️
やっと預け先が見つかり一安心したものの、専業主婦の今でさえ毎日ドタバタで大変なのにこれからが不安でしょうがないです…😱

コメント

うえぬこ

似た感じでこれから復帰ですー!
旦那の教育と、泣く泣く出費して乾燥機付きドラム式洗濯機買いました 笑

  • 椎名.

    椎名.

    お仲間がいて嬉しいです😭😭✨
    旦那教育重要ですよね!!ちなみにどんなことしましたか?
    乾燥機付き洗濯機と食洗機は検討中です!出費痛いですよね…😭

    • 9月22日