※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
家事・料理

キャベツ、玉ねぎ、小松菜、じゃがいも、アボカド、人参少し、ウインナ…

キャベツ、玉ねぎ、小松菜、じゃがいも、アボカド、人参少し、ウインナー、ベーコンでなにか作れるものありますか?🙀お米、うどん、焼きそばもあります‼️

コメント

焼うどん
焼きそば
にします!

• かほり

かほり

やっぱり焼きそば焼うどんですかね!そのつもりで買い物したんですが、本当にちょっとしか人参なくなっちゃって😱入れるとしたらキャベツ、玉ねぎ、ウインナーほかに何入れますか?💦

• 9月22日

退会ユーザー

むしろそれで十分かなと思います(^-^)

• 9月22日
ゴルゴ33

ストレートに焼きそば・焼きうどんが思い付きました(笑)

• かほり

かほり

そのつもりで買い物したんですが、人参が小指くらいの大きさしかなくなっちゃって😭さすがに3人だと少なすぎるしな〜と思って悩んでます💦この中だとどの具を入れますか?💦

• 9月22日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

焼きそば焼きうどんは懐が深いので(笑) 私ならじゃがいもも小松菜も入れてみます!
    さすがにアボカドは入らないかな?💦 いやしかし、いれたら意外に美味しいかも…🤤

• 9月22日
m:)

焼きそばか焼うどんをメインにして、プラス小松菜の胡麻和えや野菜のスープを作るのもありだと思います!

• かほり

かほり

結局焼うどんとスープにしました(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 9月23日
しゅーみ

小松菜→和え物

他は焼きうどんにもできますし、

玉ねぎ、じゃがいも、ウインナーもしくはベーコンでスープにしてもいいかもです❤️

• かほり

かほり

焼うどんとスープになりました😋ありがとうございます💓

• 9月23日
MSJ

チャーハン‼️
玉ねぎ、人参、ウインナー、アボカドでチャーハンにします。
チャーハンにアボカド入れると美味しいですよ。
角切りで‼️
あとは小松菜、じゃがいも、キャベツで味噌汁かキャベツ、小松菜ベーコンで中華スープ作ります。

• かほり

かほり

あー😭チャーハンがありましたね!アボカド、チャーハンに入れると美味しいんですね😳✨初めてききました!まだあるのでやってみます(о´∀`о)ありがとうございます!

• 9月23日
うっかりたぬ

我が家なら広島風お好み焼きにするかも。焼きそばだけだと足りないそうなのでお好み焼きを上に乗せてます(笑)

• かほり

かほり

広島風お好み焼き!美味しいやつですね☺️💓昨日は結局焼うどんにしてしまったので、次は焼きそばとお好み焼きにしようかなと思います😍ありがとうございます!

• 9月23日