※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

37週1日の妊婦が臨月で食欲旺盛。パンばかり食べていて心配。フレンチトーストまで作って食べてしまう。一日中食べ物を探してしまう状況。


陣痛待ちの 37w1d 三人目妊婦🤰

最近 パンばっかり食べてるーーー!
これはやばい(;Д;)
臨月に入っての食欲がとまらない!

昼食後に フレンチトーストまで作って食べてしまったーーー😅‼️(笑)
一日中なにか ないかなー?と探してしまってる
これはやばいでしょーΣ\(゚Д゚;)笑笑


コメント

moyu

私も今週に入って、なぜかやたらとパンが食べたくなりました!
この前、パン屋に出かけたら、財布を忘れるという失態をおかしました。笑
それでも、恥ずかしさよりパンが買えないショックの方が大きかったです(^^;
食欲無限ですよね…困ったものです!笑

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    あちゃーーー!それは凹む!(笑)
    取りに行って買いたいくらい😂
    もーあと少しだし!って思ったら尚更とまらない食欲(笑)

    • 9月22日
r♡

私も甘いものばかり食べてます☺︎
昨日フレンチトースト食べました♡

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    同じですね〜💗
    二日前も作ったんですけど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑笑

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    そうなんですね笑
    フレンチトースト食べたくなってきました◡̈❤︎笑

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    ちょっとこの時間的に悩むところですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎笑笑

    同じ37wですが、予定日何日ですか?
    わたしは12日です😌

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    でもおやつとして食べたいですね♡

    13日予定日です!
    1日違いですね〜♡
    ドキドキしてます💓

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    夜はなるべく炭水化物ぬいてんですけど、結局夜食でなにか食べちゃう(つ﹏<)・゚。 笑

    わぁ〜💗
    ドキドキしますよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    いつかな〜 上二人共超過したから、どうなんだろうと思ってます(笑)

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    わかります笑
    もう産まれるし食べてもいいですよね◡̈❤︎

    私は上の子早く産まれたので今回も早いのかなと思ってます☺️

    3人目なんですね✩*॰¨
    たのしみですね♡

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    そしたら早そうですね!!
    羨ましい😍

    三人目でやっと女の子です💕たのしみ!

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    そうなんですかね◡̈❤︎ 余計楽しみですね♡
    いつ女の子って確定されましたか??

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    正直 確定!とは言ってもらえてません(笑)
    9割← って感じで、
    一応 お股の 葉っぱみたいなのは確認できてます♥️

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    やっぱりそうなんですね!
    私も女の子の予定なんですが、ここまで見えてたらかなりの確率で女の子と言われましたが100%とは言われず笑

    毎回性別確認してますか?

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    100%とは言ってもらえませんよね笑
    おとこのこはやっぱり突起物があるから確定できるけど(ノ*´_`)ノ

    いやもう毎回はしてません、けど、この間心配になって36週かな聞いたら 、また同じく9割女の子と思ってていいでしょうって(笑)

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    たしかに産まれて見ないと100%とは言い切れないですもんね☺︎

    私、毎回していてこの前の健診の時はうつ伏せ?だかでお股も見せてくれなかったんです…
    もう女の子でいいですよね笑

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    もう大丈夫でしょう〜〜♥️笑っ
    うちの子もずーーっとうつ伏せです
    お陰でお顔も見えず(笑)

    • 9月22日
  • r♡

    r♡

    お顔見えないの残念ですよね😣
    4Dですか?
    うちのところは2Dしかないです。。

    女の子と言われてお洋服とか買いましたか?

    • 9月22日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    うちのところは3Dです!
    けどほとんどうつ伏せで、3人とも1回しか見せてくれませんでした😂

    新生児期は家からもまともに出ないし、お兄ちゃん達のお下がりばかりです(笑)
    けど退院の時に着せる女の子っぽい服は買いました!☺️
    早く色々着せたーい♥︎

    • 9月26日
  • r♡

    r♡

    こんばんは◡̈*
    お顔見えないと残念ですけど楽しみですね💕

    そうですよね♡
    お家にいるうちはお下がりでいいですよね🤗
    私は少しだけ女の子の肌着とお洋服買っちゃいました🎀

    体調どうですか?

    • 9月26日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    でもリボンやヘアーアクセやもろもろは買っちゃいましたー💗😜
    これずっと憧れてたから( ^∀^)
    髪の毛薄かったらどうしよー笑笑

    変わりなく過ごしています😂

    • 9月26日
  • r♡

    r♡

    赤ちゃんていがいと髪の毛薄く出てきません?笑
    でもヘアバンドとか可愛いですよね❤️

    私は腰が痛かったりお腹が痛かったりと、予定日より早く出てくるのかなーなんて思ってます◡̈*❤︎

    • 9月27日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    大体薄いけど、生えるスピード早いとかありますやん?
    うちの上の子は みるみる生えて生後3ヶ月ではカットしたくらいでした!
    のに下の子はまーだ薄くて笑笑

    何故か 腰痛が今回全然ないんです😂💧
    だからまだまだかー?と思ってて(°_°)
    今日健診ですけど、ちょっと計画分娩できるか相談してみる予定です😭‼️

    • 9月27日
  • r♡

    r♡

    関西の方ですか?
    関西弁羨ましいです◡̈*❤︎

    そうですね♡ うちの上の子も薄かったですがその子によって違うんですね!
    上の子も薄いから赤ちゃんも薄いのかなと思ってました😓

    上の子達は早く産まれましたか?
    私も今日健診なんですー…
    総合病院なので待ち時間がきついです💦

    • 9月27日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ

    すみません、下に返事しちゃいました(笑)

    • 9月27日
  • r♡

    r♡

    大丈夫ですよ◡̈
    九州なんですね!私東北なので羨ましいです☺️

    兄弟でも色々と違うから、また女の子なら尚更色んな意味で違く感じるでしょうね💕

    予定日過ぎてたんですね!
    私は1人目、早く産まれたので今回も早いのかなと思ってます◟̆◞̆
    今日の健診で頭が下に固定されてました♡

    • 9月27日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    東北もいいじゃないですかぁ〜☺️

    もうボチボチですかね?
    今日また子宮口も開いてませんでした😂
    そして私の要望で、月曜に入院して誘発することにしました♪

    • 9月27日
  • r♡

    r♡

    こんにちは◡̈❤︎
    やり取りしていた日に陣痛きて、出産しました♡

    健診で子宮口開いてないと言われたのに、あれよあれよと進み、病院着いて30分で産まれましたよ🎀😊

    Keeさんも頑張ってください💕

    • 9月29日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    おぉー!おめでとうございます!
    すごい!そんなスピード🙀💕💕
    ほんといつ起こるかわからないのがお産ですね( ˶˙º˙˶ )୨
    昨日からお腹の張りが増えた気がします♪
    明日は目標の 息子の運動会🏃
    気合い入れて応援してまいります!
    あたしも後に続きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 9月29日
uk

私もです💦
臨月入ってから食欲が止まらないです!食べても食べてもお腹いっぱいにならないです💦
チョコやらおかしやら。
3日連続であんこのお菓子食べてます。。

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    チョコとか特に 食べたくなります!
    あんこ、いいですね〜♥️😝

    • 9月22日
ぷに子

私は1人目の時臨月に入ったらもう産まれるからと開き直って食べていました!💦笑

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    そうなんです!!(笑)
    もうあと少しだし💕って思い出したら ずっと我慢してたのが爆発したかのように(笑)

    • 9月22日
いい

ずっと体重管理頑張ってたけど、最近は前よりは食べる量増えてます😓
もうすぐ産まれるからいっかぁって気持ちもあります。
週末焼肉に行く予定です🥓

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    もうすぐ生まれるし〜♪
    同じくです😂頑張ってたけどここにきてもう、諦め(笑)
    焼肉いいなぁ💗 わたしも38週すぎたら行こうかなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 9月22日
3兄妹ママ

いや!わたし九州です!!
〜ば〜い♬のとこですね笑笑

兄弟でも何もかも違いますね〜😛

1人目超過5日目陣痛の2日目に産まれました!
2人目超過1週間でバルーン促進でした(笑)
でかい病院はそれが大変ですよね😭